かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[らぽっぽファーム]さつまいも農家の至高のスイートポテトと焼き芋のオンラインショップ☆

f:id:kanaE:20180919161603j:plain

 秋が近づいてきている今日この頃。 そぉ、さつまいもの季節だねっ!

f:id:kanaE:20180831143155j:plain

 

半径2メートル以内に甘いものが無いと禁断症状がでる放置系FX女子かなえだよ!

 

 

f:id:kanaE:20180831143111j:plain

 

秋の味覚の甘味代表「さつまいも」! 今回はさつまいもスイーツ専門店「らぽっぽファーム」を紹介するぜっ

 

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

さつまいも農家のさつまいも専門スイーツ

らぽっぽファームは、東京・大阪を中心に日本各地の主要駅とか高速道路のSAなんかに店舗を構えるサツマイモ専門のお菓子屋さんなんだよっ

 

f:id:kanaE:20180919165134j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

どんな時もさつまいもを食べている時は家族みんな笑顔で、「さつまいもは、食べる人を幸せな気持ちにする!」と確信した一軒のさつまいも農家さんの「おいもと農業を通して、より豊かであたたかで幸せな毎日を送ってもらいたい!」って熱い情熱から「らぽっぽファーム」が爆誕したらしいぜっ

 

らぽっぽファームは畑から素材にこだわって、ココロとカラダに優しいナチュラル&ヘルシー」な“本当の美味しさ”をご家庭にってオンラインストアにも力を注いでくれてるんだぜっ

f:id:kanaE:20180919165243j:plain

f:id:kanaE:20180919165127j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

 

時期によって「期間限定 季節のパイ」とかがあったりするから要チェックだよっ

 

 

頭人気No.1「ポテトアップルパイ」がミニサイズに☆

らぽっぽファームの頭人気No.1「ポテトアップルパイ」が手ごろなさいずにぎゅっと小さくプレミアムになってオンラインストアに登場!

 

f:id:kanaE:20180919165100j:plain

 

f:id:kanaE:20180829011150j:plain

 

でかいヤツは食べたコトあるけど、ホント美味しかったよ! あの味をお取り寄せできるなんて、、軽く事件だぜ!

 

 

初回限定「らぽっぽファーム おいもスイーツ詰め合わせ」

ほかにも初回限定の「らぽっぽファーム おいもスイーツ詰め合わせ」ってゆーのもあってお買い得なセットだよ

f:id:kanaE:20180919165010j:plain

 ナチュラルスイートポテト 3個

なめらかな食感に仕上げるために丁寧に裏ごしされたナチュラルスイートポテトは、他では真似できない究極のスイポテ!
素材の味を活かしたなめらか仕立ての絶品スイートポテトだよ

 

カリホク黄金スティックポテト 90g×2袋

さつまいもを食べやすいスティック状にして、こだわり製法でを絡めた逸品だよ!

黄金色に輝く九州産のさつまいもが、あっさり上品な甘さの大学いもに仕上がってるぜ

 

窯出しポテトアップルパイ~premium mini~ 1個

窯出しポテトアップルパイはらぽっぽの店頭で人気No.1の商品で、半分に割ると中からとろっとりんごカスタードが溢れ出てくるってゆー、見ただけで美味しそうなプレミアムなアップルパイで、種子島で育った濃厚な安納芋と国産ふじりんごが最強のハーモニーを奏でてくれる絶品スイーツなんだぜっ

そいつがプレミアムミニサイズになって登場だってんだから大事件だよねっ!

 

紅はるか甘熟やきいも厚切りカット 150g×2袋

さつまいもと言ったらやっぱり「焼き芋」だよねっ

やきいもをいつでも手軽に食べたい!って願いを叶えてくれた、厚切りで満足感があるけどギリギリ食べやすいってゆー抜群のサイズ感だぜ!

温っためても美味しいし、冷蔵庫で自然解凍して冷たいまま食べても美味しいいよっ

 

 

安納芋を食べて育った南九州産の最高級黒豚 「安納黒豚」

f:id:kanaE:20180914234118j:plain

 

さつまいもスイーツ専門店って言いながら、「安納黒豚」ってゆー安納芋を食べて育った南九州産の最高級黒豚のお肉も扱っているよ

 

「上品でやわらかな赤身と上質な甘みの脂身に、安納芋独特の旨味が加わり、もっちりと甘くジューシーな最高級の黒豚」ってヤベーなこいつ、絶対美味しいヤツじゃんっ

f:id:kanaE:20180919164912j:plain

f:id:kanaE:20180919164917j:plain

 

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

焼肉にするか、しゃぶしゃぶにするか、迷うとこだぜっ

 

詳しくはコチラ↓↓ 

  

www.lapoppofarm.shop

 

 

 

 

オススメ記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ