かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[Qonfection]グルテン糖質カロリーオフなのに甘くて美味しいお菓子

f:id:kanaE:20180928225324j:plain

 身体が四六時中お菓子を求めている放置系FX女子かなえだよっ!

 

f:id:kanaE:20180831143155j:plain

 

運動してればいくらでも甘いものを食べていい気がしてるんだけど、なんか嫌な予感がするから一応1日の個数は制限してるよ!

 

 

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

今回は、その個数制限には該当しないのでは? と密かに期待している、糖質オフ・低カロリー!なのに美味しいグルテンフリーの絶品スイーツ「コンフェクション」を紹介するぜ!

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

食べる人のココロとカラダを考えるコンフェクション 

f:id:kanaE:20180831143211j:plain

 

コンフェクションはグルテンフリーの新プレミアムスイーツブランドとして東京・西麻布に店舗を構える大人気のお菓子屋さんだよっ

 

 

f:id:kanaE:20180928231152j:plain

食べる人のココロとカラダを考えながら日々研究し、1年半以上の準備期間と200回以上の試作を経てオープンしたってゆー「コンフェクション西麻布店」!

 

「世界中の女性を美しく健康にする」ってゆーコンセプトらしいんだけど、伝統的なお菓子ってゆー「Confection」の頭文字を、

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

「Quality(高品質)」

「Quest(理想のスイーツ探究)」

「Queen(要求の高い女性像)」

の「Q」にして、「Qonfection」ってブランド名にしたんだって

 

f:id:kanaE:20180831143016j:plain

 

健康にも体型にももちろん気を配りたいけど、甘くて美味しいお菓子ってのは幸せな日常に無くてはならないものなんだよっ

 

 

コンフェクションのスイーツ達はどれを食べても普通のスイーツと変わんないくらい美味しいから、スイーツにだって健康的な食生活を求めている人には特にオススメなんだぜ 

f:id:kanaE:20180928231220j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143028j:plain

 

とにかく素材にこだわるコンフェクションだけど、お菓子の基本「しっかり甘くて、しっとりふわふわ」を全く諦めてなくて、とにかく「スイーツ!」ちなみに身体にもいいです!ってゆー美味しいお菓子なんだよっ

 

 

コンフェクションのスイーツは糖質オフ・低カロリー・グルテンフリー 

f:id:kanaE:20180913205559j:plain

 

グルテンってのは麩質(ふしつ)とも呼ばれるらしいんだけど、小麦とかの穀物から作られるタンパク質の一種でアレルギーを引き起こす可能性や中毒性があるって言われてるんだよっ 

かなえが愛してやまない美味しいお菓子達は200~300kcalくらいあるのかな~、あるんだよねー、コンフェクションの「カラリズム スティック」ってスイーツは50kcal台だってゆーんだから圧倒的な低カロリーだぜっ

 

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

 

それにコンフェクションのスイーツは基本的にカロリーがすぐにわかるように表示されてるから安心だよ!

 

太り過ぎとか、糖尿病予防とか「身体のメカニズムを考えて低糖質であることを大切に」って思いから、糖質にまで配慮して作られているってのにあの美味しさ!

 

f:id:kanaE:20180913210646j:plain

 

糖質ってのはなかなかやっかいで、摂り過ぎても控えすぎても身体のバランスを崩しちゃうから注意しないとねっ

 

コンフェクションの安全・安心へのこだわりは素材添加物まで一切妥協はしないぜっ

 

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

 

素材には「国産」有機栽培」のものをつかってて、クリームとかの彩色も果物や野菜のパウダーを試行錯誤しながら開発してるんだよっ

 

コンフェクションの美味しいスイーツ

濃厚なカカオの風味とスッキリとした後味が特徴の、コンフェクションの看板商品「カラリズム スティック」! 

f:id:kanaE:20180928231354j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143211j:plain

 

深いコクと風味豊かなカカオはもちろん有機栽培、おからを原料に作られてるから低カロリーなのに食べごたえがあるし、しっとり濃厚に焼き上げてあって食感が最高なんだぜっ

 

カラリズム スティックはなんと7種類フレーバーがあるんだよ、かなえはオレンジが一番好きだけど最後はカカオに戻ってきてしまうぜっ

 

 

コンフェクションのスイーツのなかで大人気なのが「ソイリズム シフォンケーキ」

 

f:id:kanaE:20190216155537j:plain

f:id:kanaE:20180831143040j:plain

 

甘いバニラの香りときめ細かくてふわふわのスポンジがとっても美味しいらしいから、今度はこいつを注文するぜっ

 

パンプキンバニラ・ポピーシード・コーヒー・レモンの4種類があって、大豆粉を使ったシフォンケーキだからカルシウムやイソフラボンが豊富で中に特製「生ミルククリーム」がぎっしり入ってるからスプーンで食べるんだって

 


国産の「おから」を使ったボールみたいなコロコロクッキー「カラリズム ボール」! こいつも美味しかったよっ 

f:id:kanaE:20180928232009j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143155j:plain

 

ふわっとバターの香りがするサクサク食感のクッキーで、まぁ手が止まらなくなっちゃって気づいたら半分以上食べちゃってたよっ

 

フレーバーは、

おからの香ばしさと微かなバターの香りが最高の「プレーン」

雪みたいな優しい見た目とさらに優しい甘さの「スノー」

ピンクが可愛くて苺の香りが爽やかな「ストロベリー」

お茶の苦みの後にくる甘さが上品な「グリーンティー

 

f:id:kanaE:20180831143040j:plain

 

味も見た目も文句なしの天然フレーバークッキー! かなえのお気に入りは「スノー」だねっ

 

 

f:id:kanaE:20180916220300j:plain

 

コンフェクションのスイーツなら、ちょっとくらい食べ過ぎてもついつい夜に食べちゃってもギリ許されるんじゃないかって思ってる今日この頃だぜっ 

 詳しくはコチラ↓↓

  

shop.qonfection.jp

 

 

 

オススメ記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ