かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[AVANCE]女子力アップに欠かせない目元のケアに贅沢まつ毛美容液

f:id:kanaE:20181004152738j:plain

 顔の印象は目元から! 女子力アップは日ごろのケアから☆

 

「明日こそは早起きしよっ」が口癖になりつつある放置系FX女子かなえだよ!

 

今回は女子力アップってコトで「アヴァンセ」ってとこのまつ毛美容液「ラッシュセラムN」を紹介するよっ

  

 

 

目もとに特化したコスメブランドAVANCE~アヴァンセ~

f:id:kanaE:20181004163209j:plain

f:id:kanaE:20180829011026j:plain

 

アヴァンセアイゾーンビューティーにこだわって製品開発を続けてるコスメブランドで、まつ毛美容液が少なかった時代から「まつ毛ケアの研究開発」を進めて、1997年にまつ毛美容液「ラッシュセラム」を発売したんだよっ

 

それからも色んな研究開発を続けて、育毛成分とかまつ毛の保護成分とかを追加した「ラッシュセラムEX」とか保湿成分を追加したりしてパワーアップした「ラッシュセラムN」を作り上げたりしてるんだぜっ

 

贅沢まつ毛美容液「ラッシュセラムN」

ラッシュセラムNの特徴

ラッシュセラムシリーズ共通美容液成分:クオタニウム-51・パンテニルエチル

まつ毛保湿成分ツインペプチド:ワイドラッシュ・キャピシル

毛髪保護成分:ヒアルロン酸加水分解ケラチン

無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー

自社工場で製造された安心の日本製美容液

 

f:id:kanaE:20181004163301j:plain

f:id:kanaE:20181004163329j:plain

f:id:kanaE:20181004163340j:plain

f:id:kanaE:20181004163355j:plain

f:id:kanaE:20181004163405j:plain

f:id:kanaE:20181004163417j:plain

 

f:id:kanaE:20180829011150j:plain

ラッシュセラムNは「ラッシュセラムシリーズ」に保湿成分を新しく配合してパワーアップした贅沢まつ毛美容液なんだぜっ

 

 

f:id:kanaE:20181004163501j:plain

ボリュームアップしながらケアできて「ハリ・ツヤ・コシ」がアップするって人気らしいよっ

 

 

f:id:kanaE:20181004163521j:plain

 

毎日使うものだから使いやすさも大事

f:id:kanaE:20180829010942j:plain

かなえもまつ毛が細いから使ってみたんだけど、だんだんコシがでてきて1週間くらいしたら心なしか太くなったような気もするくらいしっかりしたまつ毛になったよ

 

ブラシタイプだから塗りやすくて、ブラシがちゃんとしたつくりをしてるから根元までしっかり塗れるんだぜっ

かなえは寝る前につけてるけど、けっこーすぐ乾くから全然気にならないよっ

 

マスカラ下地の代わりにもなるから、朝のメイク前につけてもいいかもね、オイルフリーだからマツエクしてても大丈夫なんだって

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

目元は顔の印象への影響大だかんね、女子力アップには「アイゾーンビューティー」ってヤツは重要だぜっ

 

 

   

www.hollywood-jp-online.com

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ