かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[COWSHED]英国発こだわり精油を使ったオーガニックコスメブランド

f:id:kanaE:20181006124148j:plain

 出産祝い☆ ママ用か赤ちゃん用か、それが問題だ。

 

このごろ仲の良い友達の結婚率が上がってる放置系FX女子かなえだよっ

 

f:id:kanaE:20180831143125j:plain

 

この前、子供が生まれた友達がいるんだけど、出産祝いに何をプレゼントしようか悩んでたんだけど、 

ちょっと良さそうなのがあったから、とりあえず自分で使ってみたよ!

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 


こだわりのボディ&フェイスケアのブランド「COWSHED」 

f:id:kanaE:20180831143055j:plain

カウシェッドは世界中から厳選された100%ピュアエッセンシャルオイルとか摘みたてのハーブエキスを使ったボディ&フェイスケアのブランドだよっ

 

1998年にイギリスの会員制サロン「Soho House」のスパで、セラピストが使うスキンケアアイテムとして生まれたらしいよ!

 

f:id:kanaE:20180831143022j:plain

COWSHEDのCOWは、牛の意味で、そのサロンが牧場のある自然豊かな場所にあったからCOWってつけたんだって

 

今ではイギリスの有名なデパートとかで販売されてたり、ユナイテッド航空のアメニティに採用されているブランドなんだぜっ

 

厳選された最高品質の素材のみを使用 

f:id:kanaE:20180831143033j:plain

カウシェッドは、なんたってセレブたちの集うスパで使うためにつくられたわけだから、原料とか成分へのこだわりだけじゃなくて、香りのクオリティとか効果も大切にしているブランドなんだよっ

 

ヨーロッパはオーガニックが盛んだってのもあって、自然な環境で育った植物から抽出したピュアエッセンシャルオイルをベースにして、ナチュラルな植物原料にこだわってるんだぜ

 

f:id:kanaE:20180831143028j:plain

「世界中から集めた最高品質のエッセンシャルオイル」と「ハウスの庭園で摘んだハーブのエキス」とか、オーガニックな蜜蝋や野生の花から作られた蜂蜜以外の動物製品は一切使ってなくて、防腐剤・石油系成分・動物由来成分・合成香料も入ってないんだよっ

 

新しい科学技術も取り入れながらヨーロッパの伝統的なハーブ療法をもとにして作られてて「治療の観点からも影響を受けた処方」になってるらしいぜっ

 

 

体調や気分に合わせて香りを選び、充実したエイジングケアを 

f:id:kanaE:20180831143046j:plain

カウシェッドはエッセンシャルオイルをオリジナルブレンドした色んな香りのシリーズがあって、体調や気分に合わせて、日によって使い分けたりするのもいいらしいよっ


Grumpy Cow
マンダリンオレンジ、ビターオレンジ、グレープフルーツのエッセンシャルオイル精油)を使ったシトラス系のシリーズ
~朝のバスケアや気分をすっきりと切り換えたいときに~

 

Knackered Cow
ラベンダーとユーカリ精油を使ったシリーズ
~クタクタの体をリラックスさせたいとき、ほっと一息つきたいときに~

 

Lazy Cow
カモミールジャスミン、サンダルウッドの精油を使ったエキゾチックフローラル系のシリーズ
~気持ちが張り詰めていて、心をリラックスさせたいときに~

 

Wild Cow
レモングラス、ジンジャー、ローズマリー精油を使ったスパイシーシトラス系のシリーズ
~朝のシャワータイムや、ジムや運動後、筋肉のリラックスをサポート~

 

Moody Cow
ローズゼラニウム、リンデンブロッサム、フランキンセンスエッセンシャルオイル精油)を使ったフローラルバルサム系のシリーズ
~不安や興奮で落ち着かないとき、穏やかな夜を過ごしたいときに~

 

Gorgeous Cow
イランイラン、モロッカンローズ、ラベンダーのエッセンシャルオイル精油)を使ったフローラル系のシリーズ
~幸せな気分にひたりたいとき、ストレスから解放されたビューティケアをしたいときに~

 

Horny Cow
ローズ、パチョリ、シナモンのエッセンシャルオイル精油)を使ったオリエンタルフローラル系のシリーズ
~女性特有の憂鬱な気分をケアしたいとき、ロマンティックな気持ちで満たされたいときに~


かなえは試しにGrumpy Cow」ってシトラス系のシリーズにしてみたんだけど、思ってたより優しい香りだったよ!

 

f:id:kanaE:20180831143040j:plain

柑橘の爽やかな感じの香りで気分がすっきりして、もとから元気なんだけどさらに元気になった気がするぜっ

 

 

「オーガニック蜜蝋とオーガニックココナッツオイル配合」ってオーガニックリップバームも使ってみたけど、「浸透力」「保湿力」がかなり高い気がするからこれからの季節には必須だぜっ

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

使ってみた感じけっこー良さそうだから、ママ用シリーズもあったけど、やっぱし赤ちゃん用シリーズの「ベビーカウ」ってのをプレゼントしてあげようかなっ

 

 詳しくはコチラ↓↓

 

uknaturalbodycare.com

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ