かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[コアビーンズ]気になる下腹をピンポイントで刺激1日2分腹筋エクサ

f:id:kanaE:20181010232735j:plain

 食欲の秋とお餅の冬を生き抜くために、先手必勝のながらエクササイズだぜっ!

 

先日、ゲーミングPCを買っちゃう人の気持ちがほんの少しだけ分かった放置系FX女子かなえだよ! 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

今回はかなえが大好きな「ながらエクササイズシリーズ」だぜ、けっこー前から気になってた「コアビーンズ」をとうとう入手したので紹介するよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

コアビーンズで引き締まった理想的なスタイルを 

f:id:kanaE:20180831143011j:plain

 

コアビーンズは、2015年に発売されてから、いまだに人気の腹筋エクササイズ器具なんだよっ

 

ピンポイントで下腹の筋肉を刺激する事ができて、気になる下腹を効果的にエクササイズできる凄いヤツなんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181011003654j:plain

f:id:kanaE:20180831143046j:plain

 

かなえは「Red」にしたんだけど、「Gray」もあってコンパクトでデザインも可愛いからインテリア的にもアリだね!

 

f:id:kanaE:20181011003706j:plain

 

 

ピンポイントで下腹を刺激 

f:id:kanaE:20180831143016j:plain

 

下腹は脂肪がたまりやすい部分の代表みたいなトコで、「メタボ検診」でもココの測定をするらしいよっ

 

腹筋は正面に腹直筋、横に外腹斜筋・内腹斜筋があって、その内側に腹横筋があるんだよっ

 

f:id:kanaE:20180831143155j:plain

下腹がぽっこりしてくるのは、腹直筋とか腹横筋の筋肉が衰えてくるせいもあって、脂肪が少なくても筋肉が衰えて支えきれなくてたるんでくるんだって

 

 

f:id:kanaE:20181011003742j:plain

f:id:kanaE:20180831143040j:plain

 

コアビーンズは独自のカーブ台座の効果で下腹にあたる腹直筋の下側の筋肉ピンポイントで鍛えることが出来るから、エスト減少効果はけっこー期待できるとかなえは体感してるぜっ 

 

 

 

1日5分のながら腹筋エクササイズ 

f:id:kanaE:20180831143101j:plain

 

コアビーンズのエクササイズは1回2分くらいで、アニメ観ながら座ってゆらゆら揺らすだけで下腹の筋肉をピンポイントで刺激する事ができるよっ

 

youtu.be

 

f:id:kanaE:20180831143155j:plain

簡単そうだし5分くらいいけるかと思ったら、なかなかキツくて翌朝泣いちゃう予感がしたから2分くらいを何回かに分けてすることにしたよ!

 

 

コアビーンズの独特な形状は骨盤を正しい位置に保つために姿勢をキープしようとすることで下腹の筋肉に直接アプローチする事を実現したらしいぜっ

 

f:id:kanaE:20181011003812j:plain

f:id:kanaE:20181011003816j:plain

 

f:id:kanaE:20180913205559j:plain

 

一般的な腹筋運動は姿勢が悪かったり変なトコに負担がかかったりして、とかを痛めちゃうことがあるらしいんだよっ

 

 

f:id:kanaE:20181011003909j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

コアビーンズの豆みたいな形は骨格とか関節に負担をかけずに筋肉を刺激するために、「腹筋運動に最適な姿勢を維持する」ってコトに着目した研究で生まれた形状なんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181011003945j:plain

f:id:kanaE:20181011004120j:plain

f:id:kanaE:20181011004042j:plain

 

背骨を中心にしてちゃんと真ん中に座んないと身体が左右に揺れちゃって、座ってすぐバランスをとったり姿勢を維持するために色んなトコの筋肉を使ってるのが分かるよっ

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

コアビーンズの動き方のバリエーションは100種類以上あって、鍛えたい部位にあわせてエクササイズできるから、いろんな使い方ができるよっ

 

詳しくはコチラ↓↓ 

 

proidea-shop.com

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ