かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[マルゲン後藤水産]お歳暮にお勧め☆北海道産の海の幸をお取り寄せ

f:id:kanaE:20181017154720j:plain

お鍋の季節がやってくるけど、贅沢鍋の王道って言ったら「カニ鍋」だよね!

 

最近美味しい日本酒を見つけてしまった放置系FX女子かなえだよっ

  

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

 

今回はお歳暮にも使えるお取り寄せサイト「マルゲン後藤水産」を紹介するぜっ

  詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

水産会社が経営する「安全・安心」の丸源後藤水産

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

 

北海道漁連に加盟してるマルゲン後藤水産は通販業界に10年以上の実績がある会社で、鮮度命迅速丁寧な作業で「安全・安心」を前提に「うまい」を迅速発送いたします!って心意気の熱い会社なんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181017171704j:plain 

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

 

マルゲン後藤水産はズワイガニ・たらばがに・毛蟹・ほたてとか北海道ならではの新鮮な海の幸だけじゃなくて特産品・農産品もお届けしてくれるんだよっ

 

 

f:id:kanaE:20180831143107j:plain

 

取り扱い商品は北海道産黒毛和牛とか厚切りジンギスカンほっけ一夜干し・ぼたんえび・バフンウニ・メロン・アスパラとか他にも色々あって紹介しきれないけど、北海道ならではの美味しい海産物とか野菜とか果物がお取り寄せできるんだよっ

 

 

絶品いくら醤油漬け 

f:id:kanaE:20180831143051j:plain

 

かなえのオススメは「いくら醤油漬け」だねっ

 

 

f:id:kanaE:20181017171750j:plain

 f:id:kanaE:20180831143111j:plain

まず鮮度抜群のいくらを使ってるから間違いなく美味しいんだけど、味付けがホント絶妙で軽くごはん3杯はいけちゃうぜっ

 

f:id:kanaE:20181017171822j:plain

 

 

 

大盛り活ほたて 

f:id:kanaE:20180831143111j:plain

 

かなえが今度注文しようと思ってるのが、北海道の荒波で育った活ほたての大盛りセット!

 

 

f:id:kanaE:20181017171835j:plain

バター醤油焼きもいいし、日本酒入れて焼くのも美味しいよね! お刺身用の貝柱セットもあるよっ

 

f:id:kanaE:20181017171905j:plain

 コスパ最強タラバガニ 

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

 

マルゲン後藤水産と言ったらやはりカニですよ、ズワイガニの爪下とか安くて美味しいタラバガニの品揃えには定評があって、漁業歴60年の目利きってヤツはさすがだぜっ

 

f:id:kanaE:20181017172029j:plain

f:id:kanaE:20181017172123j:plain

 

中でも人気なのが「訳ありタラバガニ脚」!

f:id:kanaE:20181017172841j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143107j:plain

目利きが確かだからこその品質が人気で、訳ありのカニさんの中でも爪の先が折れてるとか、味とか鮮度には問題ない見栄えの訳ありさんだから、大容量で美味しくて格安ってゆー大人気商品なんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181017173240j:plain

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

マルゲン後藤水産のタラバガニ脚には「極太サイズ」ってのもあって、通常サイズでも身がぎっしり詰まってて大満足なのに、通常サイズよりもさらに1.5倍も太い特大サイズだからみんなでカニパする時とかは極太サイズもいいかもね!

 詳しくはコチラ↓↓

 

マルゲン後藤水産公式HP

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ