かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[FORM]スキンケア発想のPOLAヘアケアシリーズで乾燥ダメージケア☆

f:id:kanaE:20181019163224j:plain

 乾燥シーズンには髪にもうるおいサポートケアが必要だぜ!

 

最近コンビニフォンダンショコラにはまりそうな放置系FX女子かなえだよっ

 

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

 

今回は使いきったスーパーの特売シャンプーの替わりに、気になってたPOLAのシャンプーを使ってみたから紹介するねっ

 

f:id:kanaE:20181020133523j:plain

 

  

 

 

 

 

美白・エイジングケアのPOLA化粧品 

f:id:kanaE:20181020133551j:plain

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

 

皆さんご存じのポーラ化粧品は、「最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい」って1929年に創業した会社だよっ

 

1500万件を超える肌データを元に日本人女性の肌を研究して、研究・開発から生産まで国内の研究所・工場で全て行ってるんだって

詳しくはコチラ↓↓

 


頭皮と髪のエイジングケア「フォルム」 

f:id:kanaE:20180831143200j:plain

 

フォルムは「健やかな頭皮環境のサポート」を目的に開発された、色んな髪の悩みに応えてくれる頭皮と髪のエイジングケアシリーズなんだって

 

f:id:kanaE:20181020133701j:plain

f:id:kanaE:20181020133728j:plain

f:id:kanaE:20181020133734j:plain


スキンケア発想で美髪だけじゃなくて、頭皮もケアして顔立ちの印象まで考えた「土台から美しい髪を目指す」ヘアケアシリーズなんだぜっ

 

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

 

アレルギーの発生には個人差があるけど、ちゃんとアレルギーテストはしてある商品で、「花とハーブの恵み豊かなライジングアロマの香り」がふんわり香るノンシリコン設計のシャンプーなんだよっ

 

f:id:kanaE:20181020134026j:plain

 

「植物由来」の保湿成分で髪のダメージをケア 

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

フォルムには頭皮のコラーゲンに着目したポーラオリジナル保湿成分シャクヤク花エキス」が入ってたり、フランスの赤ワインで有名なピノ・ノワールってぶどうの種から抽出したエキスに、大豆由来のビタミンEを混ぜて、頭皮の糖化に着目したポリフェノールを豊富に含んだ保湿成分「ブドウ種子エキスEX」が入ってて毛髪と頭皮をケアしてくれるんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181020133927j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143101j:plain

 

他にも髪のエモリエント効果とか補修効果もある天然精油を香料に配合してたり、頭皮とか髪に良い色んな成分が入ってるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181020133943j:plain


シリコンフリーで成分の浸透しやすい髪に 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

フォルムは泡立ちが良くて、キメ細いもちもちの泡で髪も頭皮もすっきり洗えるし、ノンシリコンシャンプーだから美容成分が浸透しやすいらしくて洗い上がりの感じが全然違ったよっ

 

f:id:kanaE:20181020133849j:plain

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

かなえの髪はちょっと細めのくせっ毛なんだけど、1週間くらい使ったら髪にかなりコシがでてきてびっくりしたよっ くせ毛は全く直る気配がないけど、香りもいいし大満足だぜっ

詳しくはコチラ↓↓ 

 

t.82comb.net

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ