かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

「BEAUTYLASH Mascara」まつ毛のケアまでしてくれる美容液入マスカラ

f:id:kanaE:20181031153012j:plain

友達と紅葉見に行ったりとか、全力でメイクしない時こそ、まつ毛とかの力が重要だと痛感した放置系FX女子かなえだよ。

 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

今回は、マスカラをしてる間にまつ毛のケアをしてくれる、美容液配合マスカラ「BEAUTYLASH Mascara」を紹介するよっ

 

f:id:kanaE:20181031154332j:plain

 

 

 

 

美を追求する女性のために「シャンディ」

f:id:kanaE:20181031154300j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

 

ビューティーラッシュマスカラは、東京の会社が運営してるシャンディってオンラインショップで扱ってる商品なんだよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

 


まつげ美容液成分を配合した「ビューティーラッシュマスカラ」 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

販売本数200万本を達成したってゆー大人気まつ毛美容液ビューティーラッシュの美容液成分を配合してて、メイクしながらまつ毛をしっかりケアできるコスメなんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181031154419j:plain

f:id:kanaE:20180831143125j:plain

 

ビューティラッシュマスカラはメイクして過ごしてる間に、美容成分がまつ毛に働きかけてハリとかコシを与えてくれるから、まつ毛がだんだんと生き生きしてくるって人気商品なんだよっ

 

 

 

保湿成分ペプチドと3種類の植物ロウでまつ毛に力とボリュームを 

f:id:kanaE:20181031154352j:plain

 ペプチド

f:id:kanaE:20180831143120j:plain

 

ヘアケア用としても使われてる保湿成分のペプチドをしっかり配合してあるから、生き生きしてハリコシのあるまつ毛になるよっ

 

 

 

カルナウバロウ

f:id:kanaE:20180831143125j:plain

 

カルナウバロウの葉から抽出できるロウは、一番硬いロウでかなり高い温度じゃないと融けださないから、まつ毛をしっとり艶やかに整えてくれるよっ

 

 

コメヌカロウ

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

コメヌカから抽出できるロウは、ビタミンEとかオレイン酸を含んでるから、紫外線を吸収してまつ毛を保護してくれて、弱いまつ毛をしっかり整えて美容成分がまつ毛を生き生きとさせてくれるんだって

 

 

 

キャンデリラロウ

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

 

キャンデリラ植物から抽出できるロウは、まつ毛に自然な光沢ツヤを与えてくれる、最終仕上げ的なロウだねっ

 

 

 

f:id:kanaE:20181031154523j:plain

f:id:kanaE:20181031154538j:plain

f:id:kanaE:20181031154544j:plain

f:id:kanaE:20181031154552j:plain

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

普通のマスカラはまつ毛にカラーポリマーをつけて目を大きく見せるって効果があるけど、こいつはメイクしてる間に美容成分がまつ毛に働きかけて、まつ毛そのものハリとかコシを強くしてよりパッチリした瞳にしてくれるって大好評の商品なんだぜっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.champselysees-lady.com

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ