かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[モンマルシェ]野菜をMotto!!のレンジで簡単具だくさん本格スープ!

f:id:kanaE:20181101163409j:plain

 最近カップスープの朝ごはんにハマってる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

今回は国産こだわり野菜を使った安心・安全「野菜をMotto!!」の食べるスープを紹介するよっ 

 

 

 

f:id:kanaE:20181101171014j:plain

厳選した食材を食卓に「モンマルシェ」

f:id:kanaE:20181101170912j:plain

f:id:kanaE:20181031235710j:plain

 

「野菜をMotto!!」は、「国産こだわり野菜」「安心・安全」「野菜を食べる」をコンセプトにスープとかピクルスとかジュースを販売してるオンラインショップで、「厳選した食材を食卓に届けたい」って2014年に設立した静岡のモンマルシェって会社が運営してるんだよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

f:id:kanaE:20181031235713j:plain

 

モンマルシェでは常に希少性の高い食材を探し、製法にこだわってモンマルシェでしか買えない、美味しく健康にもいい食品を届けられるようにって頑張ってる会社なんだよっ

 f:id:kanaE:20181101170951j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000753j:plain

 

野菜をMotto!!の商品は、「本当に良い商品をお客様にお届けしたい」って思いから原価を低く抑えることは難しくて、小売店に卸売りできないから自社店舗オンラインショップのみで限定販売されてるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181101171037j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

野菜をMotto!!のスープは「日本一具だくさん」を目指して、こだわりの国産野菜を使った保存料・合成着色料・化学調味料を一切使っていない安心安全な本格スープで、野菜は手作業で製造してるんだって

 

f:id:kanaE:20181101171124j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

野菜をMotto!!のスープはレンジで1分20秒で作れるお手軽本格スープで、常温で保存できるからお弁当と一緒に会社に持ってくことも出来るんだぜっ

 

 


野菜をMotto!!の本格スープ

f:id:kanaE:20181101171224j:plain 

 

具だくさんオニオンスープ

f:id:kanaE:20181101171242j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

北海道のくりやまってトコで限定生産している「さらさらレッド」ってのを使った具だくさんのオニオンスープで、北海道産バターでじっくり炒めた玉ねぎに、赤ワインの風味を加えることで玉ねぎ本来の「甘み」「辛み」とバターのコクが楽しめる絶品スープに仕上がってるよっ

 

 

つぶつぶコーンのポタージュ

f:id:kanaE:20181101171252j:plain

 

f:id:kanaE:20181031235713j:plain

 

北海道産の「スイートキッス」を使ったシャキシャキ感たっぷりのコーンポタージュで、ソテーした玉ねぎとじっくり煮込んでとろみのあるスープになってるんだけど、コーンの粒感はしっかり残してあるから、食感と甘みたっぷりのスープに仕上ってるよっ

 

 

7種野菜のミネストローネ

f:id:kanaE:20181101171303j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

静岡産の「あかでみトマト」とか使う野菜はすべてこだわりの国産野菜を使った甘みたっぷりのミネストローネで、隠し味にカマンベールチーズを加えてコクをプラスして仕上げてあるんだよっ

 

 

5種野菜のポトフ風スープ

f:id:kanaE:20181101171316j:plain

 

f:id:kanaE:20181031235713j:plain

 

北海道で生産されているさやかじゃがいも国産にんじん・玉ねぎ・アスパラガス・かぶ・赤ピーマンを使った、野菜本来の味を引き立てる塩味のほっこりスープに仕上がってるんだぜっ

 


8個入ギフトセット

f:id:kanaE:20181101171331j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

野菜をMotto!!の「野菜を食べる」本格レンジカップスープの8個入りのギフトセットだよっ

 

6種類のスープの中から季節によって8個のスープを詰め合わせたセットなんだぜっ

・7種野菜のミネストローネ

・具だくさんオニオンスープ

・バターナッツかぼちゃの具入りスープ

・つぶつぶコーンのポタージュ

・生姜入りごろごろ野菜のスープ

・あさりのクラムチャウダー

 

f:id:kanaE:20181031234113j:plain

 

かなえはこの前カレーを作るときミネストローネスープを入れて、具だくさんカレーを作ってみたんだけど、トマトの風味が隠し味的になってめっちゃ美味しかったよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

yasaiwomotto.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ