かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[カサミンゴー]記念日やパーティーに贅沢な高級ケーキのお取り寄せ

f:id:kanaE:20181102122515j:plain

 先月のお菓子代がちょっとやばいことになってる放置系FX女子かなえだよ

 

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

今回は最高級洋菓子のバースデーケーキ宅配専門店「カサミンゴー」を紹介するよっ 

 

 

 

 

バースデーケーキ宅配専門店「カサミンゴー」

f:id:kanaE:20190213202424j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

カサミンゴーは長野にお店がある洋菓子店で、ヨーロッパから取り寄せるフルーツ・ナッツ・チョコレートとか最高級の素材を贅沢に使って、色んな洋菓子を6時間以上かけて一つ一つ丁寧に作ってるんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

カサミンゴーはこだわりのケーキを全国に宅配してる人気のお店で、香料・着色料・保存料とかを使ってないってのも人気の一つなんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181102152005j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000432j:plain

 

ヨーロッパで修行を重ねたってゆーシェフが作ってくれるケーキは、どれもとってもキレイで美味しい厳選素材を使った無添加ケーキで、大量生産ができないってのもあって、売り切れ必至の人気ケーキなんだよっ

 

f:id:kanaE:20181102152018j:plain

 

 

 

シェフのオススメ「シュス木苺レアチーズケーキ」

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

カサミンゴーのケーキはどれも美味しくて人気なんだけど、中でもシェフ一押しの逸品は、シュス木苺のレアチーズケーキ

 

f:id:kanaE:20181102152032j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

北海道産の最高級カッテージチーズ生クリームに真っ赤な木苺がトッピングされたとっても鮮やかなケーキで、フランスの契約農家から取り寄せたこだわりの木苺と最高品質のチーズの相性が抜群の絶品レアチーズケーキなんだぜっ

 

 f:id:kanaE:20181102151953j:plain

 

 

 

 

木苺チョコケーキ&ザッハトルテ

f:id:kanaE:20181101000657j:plain

 

かなえのオススメは木苺チョコレートケーキとウィーンの銘菓ザッハトルテお試しセットだよっ

 

f:id:kanaE:20181102152049j:plain

 

 

最高級洋菓子ヴァルトベーレ 木苺チョコレートケーキ

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

フランスの最高級ブランド「ヴァローナ社」の100g660円もする超高級チョコレートを100%使ったふわふわのムースと弾力のあるココアのスポンジに木苺のアクセントを効かせた逸品なんだぜっ

 

 

f:id:kanaE:20181102152113j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

トッピングの木苺は、ヨーロッパの最高級木苺を着色料を使わず木苺を煮込んだジュレで仕上げてあるんだよっ

 

 


ウィーンの銘菓 ザッハトルテ

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

かなえがこの前食べたケーキはザッハトルテ、カサミンゴーのザッハトルテはかなえがこれまで食べた中で確実にトップクラスの美味しさだったぜっ

 

f:id:kanaE:20181102152124j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

最高級のヴァローナチョコレートと、ローヌ渓谷から取り寄せたってゆー厳選素材で作ったアプリコットジャムの組み合わせはホント絶品だよっ

 

f:id:kanaE:20181102152256j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

チョコレートの口当たりがとってもなめらかで、チョコの甘い香りとアプリコットの風味が合わさってハンパなく美味しいザッハトルテに仕上がってるよっ 

 

f:id:kanaE:20181031234113j:plain

 

カサミンゴーのケーキはどれも丁寧に作られてて、素材にもこだわってるから、特別な記念日とかパーティーとかにオススメの贅沢ケーキだよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

casamingo.gift

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ