かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[東京炎麻堂]オンラインショップ限定の最高に美味しいぎょうざ鍋!

f:id:kanaE:20181106135441j:plain

めっちゃ気に入ってたもこもこ靴下に穴が開いててちょっとヘコんでる放置系FX女子かなえだよ。。

 

f:id:kanaE:20181031234129j:plain

 

今回は中華の名店「東京炎麻堂」のオンラインショップ限定商品無添加ぎょうざ鍋」を紹介するよっ

 

 

 

絶品麻婆豆腐が人気の東京炎麻堂「無添加ぎょうざ鍋」

f:id:kanaE:20181106175414j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

東京炎麻堂東京赤坂・神田・三軒茶屋にある麻婆豆腐が人気のお店で、無添加ぎょうざ鍋セットは調理がとっても簡単なのに、とっても美味しいぎょうざ鍋が作れるって人気の、通販でしか販売してない商品なんだよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

 

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

炎麻堂のぎょうざ鍋セットは、厳選された信州味噌とか青森産のにんにくを使って、添加物は一切加えずに、四川省の最高級豆板醤と自家製ラー油で味付けした絶品スープに、老舗の製麺「浅草開花楼」と共同開発したってゆーモチモチの皮と、ジューシーな肉汁とサクサクした食感にこだわった餃子が入った、最高に美味しい大人気の鍋セットなんだぜっ

 

 


サクサク餃子が人気の音鳴る餃子鍋シリーズ

モツ醤油ベース

f:id:kanaE:20181106175445j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

子供から大人まで楽しめるってゆー「もつ醤油ベース」は、材料はみんな厳選された素材を使ってて、モツカリカリに炒めたコクのある出汁と、昆布鰹節の出汁を組み合わせたスープだから、老舗の製麺所と共同開発したツルツルもちもちの餃子の皮で、肉本来の旨味と食感にこだわった餡を包んだ、特製餃子が最高に美味しいぎょうざ鍋セットなんだよ

 

 

辛味噌ベース

f:id:kanaE:20181106175501j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

辛味噌ベースのスープは、麻婆豆腐が人気の東京炎麻堂が得意な「シビれる辛さ」を生かした、辛さの中にコクとか旨味があって辛いけどやみつきなる旨辛スープだから、炎麻堂こだわりの餃子鍋セットなんだよっ

 

 

完熟トマトスープ

f:id:kanaE:20181106175514j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

厳選された素材を使って、トマトの栄養がたっぷり入った「完熟トマトをたっぷり使ったイタリアンスープ」で、トマトの美容成分がたっぷり入ってるから、美人鍋って女性に大人気のぎょうざ鍋なんだって

 

 

パクチートムヤムクン

f:id:kanaE:20181106175526j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

「世界三大スープの一つ、タイのトムヤムクンをぎょうざ鍋に合うスープにアレンジしたスープで、酸っぱくて辛いスープパクチーが入ってさらに美味しいスープに仕上がってる、やみつきぎょうざ鍋なんだよっ

 

 

スパイシーカレー

f:id:kanaE:20181106175536j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

厳選された素材を使った「スパイスにこだわったカレースープ」で、辛いもの好きにはたまらない、ホットスパイスを使ったインドのスパイシーカレーみたいなカレースープなんだよっ

 

 

 

f:id:kanaE:20181031234113j:plain

 

炎麻堂のぎょうざ鍋セットはホントに美味しくて、かなえは辛味噌ベースのスープを食べたんだけど、スープを前の日に冷蔵庫に入れて解凍しておくだけで、面倒な調理はいらなくて、餃子も凍ったまま鍋に入れるだけでいいから楽ちんなんだよ、中華麺は鍋を作り始める時に冷凍庫から出しておけば、鍋のシメにちょうどいい感じになって最高に美味しかったよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

enmado.theshop.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ