かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[TCN]活性度の限界に挑んだ究極のマヌカハニーで健康長寿へ!

f:id:kanaE:20181114233129j:plain

最近はちみつレモンにハマり過ぎて蜂蜜の消費量がハンパない放置系FX女子かなえだよ。。

 

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

今回は特別な蜂蜜マヌカハニーの中でもワンランク上の究極のマヌカハニーを扱ってるお取り寄せサイト「TCN on the net」を紹介するよっ

 

f:id:kanaE:20181115211436j:plain

 

 

 

プロポリス・マヌカハニーなど蜂産品の真実が判る専門サイト「Tcn on the net」

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

Tcn on the netのオンラインショップで取り扱ってる商品は、みんな「一貫した理念に基づいて生産している」ってゆー自社ブランドの製品で、蜂産製品とかエッセンシャルオイルは、日本の職人さんがニュージーランドで養蜂に明け暮れて、頑固なまでに細部にわたってこだわって作ってるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181115211521j:plain

 

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

TCNでは「可能な限り自然に寄り添った製品であること」と、「人間も植物も大自然の一部であり地球の成分から成り立っていることを忘れてはならない」って理念に基づいた製品づくりを心掛けてる会社で、エッセンシャルオイルとかマヌカハニーとか幅広い商品ラインナップで蜂産品を販売してるんだよっ

 

  

活性度の限界に挑んだ究極のマヌカハニー

詳しくはコチラ↓↓

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

TCNで販売されてるストロングマヌカハニーは ニュージーランドにしか自生してない、薬木マヌカ樹の花蜜から採られた「天然完熟マヌカ生ハチミツ」って活性度の限界に挑んだ究極のマヌカハニーで、ニュージーランドに永住権を持って、養蜂歴が40年以上にもなる日本人の養蜂スペシャリストが、職人気質全開で作ってるんだけど、ハチミツの「風味のイメージ」みたいなのを一変させちゃうくらい、上品で深い味わいなのに後味はすっきりするって不思議な甘さのハチミツなんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181115211606j:plain

 

TCNの蜂産品は全てオーガニック

f:id:kanaE:20181115211623j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

究極のマヌカハニー「ストロングマヌカハニー天然完熟生ハチミツを原料に、活性度の限界に挑んだってゆー量産品とは全然違う特別なマヌカハニーで、高い抗菌活性力を持ってるから、一般的な腸内の悪玉菌の活動を抑制したり、殺菌まで行うことが可能で、臨床実験で効果が実証された例もあるんだけど、だいたい一日当たりティースプーン1~2杯くらいを目安に食べるのが良いらしいよっ

 

マヌカ木原生林の葉柄より抽出されたマヌカオイル

f:id:kanaE:20181115211810j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

ストロングマヌカオイルは、ニュージーランドの先住民マオリ族の人たちが、大切に受け継いできた薬木「マヌカ木」の、葉柄から抽出された純粋エッセンシャルオイルで、オーストラリア産のティーツリーオイルと比べると20~30倍の活性作用を持つって言われてるんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

100%純生ローヤルゼリー「ローヤルエイト」

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

TCNのローヤルエイトは、世界で最も高い高原って言われてる、日本の国土の6倍以上もある中国西南部の、チベット高原にある30種類以上の菜の花を蜜源とする養蜂場で生産されてる100%純粋生ローヤルゼリーなんだよっ

 

 

多くのビタミンBを配合したお手軽サプリメント

f:id:kanaE:20181115211731j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

TCNのサプリは、7種類ビタミンB群クエン酸を加えて、栄養素が効率的に身体に行き渡るように作られた優れモノで、マヌカハニーの理念をサプリメントに」ってコンセプトで作られてるから、一日たった2粒の目安で栄養がしっかりと補給できるんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181115211741j:plain

f:id:kanaE:20181031234113j:plain

 

とにかくTCNのマヌカハニーは、香りがまず違くって、甘さは優しいんだけど、風味が凄く強くて濃厚なのに、不思議と後味はすっきりしてて、とっても美味しかったよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

tcn-ec.co.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ