かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[enherb]ワイルドクラフトハーブを使ったメディカルハーブ専門店☆

f:id:kanaE:20181119132511j:plain

最近寒さのせいにしてめっきり外出が減った放置系FX女子かなえだよ。。 

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

今回は国内最大級のハーブ専門店「enherb」を紹介するよっ

 

 

f:id:kanaE:20181119161151j:plain

 

 

 

サントリーグループのメディカルハーブ専門店「enherb」

f:id:kanaE:20181119161520j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

エンハーブは東京のコネクトって会社が全国に展開してる、「メディカルハーブ」にとことんこだわったサントリーグループハーブ専門店なんだよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

生命力溢れる野生ハーブ「ワイルドクラフト」を積極的に採用

f:id:kanaE:20181119161216j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

エンハーブでは「ハーブは美容と健康に役立つもの」ってゆー、「メディカルハーブ」って考え方から、より野生に近い環境で育った生命力溢れる「ワイルドクラフトハーブ」ってハーブを積極的に使って、毎日安心して飲めるようにって防腐剤とか人工香料とか添加物は一切使ってないんだよ!

 

 

安心と信頼をお届けするための品質管理

f:id:kanaE:20181119161226j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

エンハーブはお客さんに「安心と信頼を届けることがハーブ専門店としての責務である」って考えから、食品としてハーブを取り入れてもらうために、国内外の調査機関でハーブの特性を細かく調査して、安全性・効果・風味とか高い品質基準をクリアしたものだけを使って、機械と人の手で徹底した品質管理を行ってるんだぜっ

 

 

専門知識を持ったハーブブレンダーによる日本人のための調合

f:id:kanaE:20181119161241j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

エンハーブでは専門知識を持ったハーブブレンダーさんが、西洋で古くから健康と美容のために親しまれてきたハーブ療法の知識を使って、日本人に合わせた調合でハーブをブレンドしてくれていて、健康目的に合わせてハーブティーの特徴を最大限に引きだしながら、「美味しく楽しく美と健康のメンテナンスを続けてほしい」って思いで改良を重ねて商品開発をしてるんだって

 

 

69種のシングルハーブから選ぶお好みのストレートティー

f:id:kanaE:20181119161313j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

エンハーブでは69種類のハーブを取り扱ってるから、自分の好きなハーブとか気になるハーブを1種類から購入する事ができて、自分で好みにブレンドする事もできるよっ

 

f:id:kanaE:20181119161325j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

かなえはバレリアンってリラックス効果があって良眠れるってゆー、独特の風味のハーブとか、「レモンマートル」ってレモンよりレモンって言われるくらい強いシトラスの香りがするハーブがお気に入りだよっ

 

 

美容目的や健康目的でブレンドしたハーブティー

f:id:kanaE:20181119161344j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

エンハーブでハーブティーを買うならやっぱりブレンドティー! 数種類のハーブを目的に合わせて風味を絶妙に調整してブレンドしたハーブティーで、大きく5つの目的に分けてブレンドハーブティーを紹介してくれてるから、探しやすくて便利だよっ

 

f:id:kanaE:20181119161356j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

かなえはフルーティーな香りがたまんない「天使のデザート」ってヤツが大好きなんだけど、「すっきりキュッとさせたい時に」ってハーブティーは足のむくみが気になる時とかなかなか頼りになるから、重宝してるよっ

 

 

季節のご挨拶や手土産にも使えるティーバッグアソート

f:id:kanaE:20181119161415j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

定番ティーバッグアソートはギフトにも便利なハーブティーのセットで、エンハーブの代表的な5種類の人気ハーブティーのセットだから、色んな風味のハーブティーを試してみたい人とか気軽な贈り物にも使えるアソートパックだよっ

 

f:id:kanaE:20181119161426j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

アソートの内容はエンハーブの5種類の人気ブレンドを、アルミ個包のティーバッグ計5包入りのセットになってるよっ

ダンディライオンブレンド

・リセットビューティーしたい時に

ハイビスカスブレンド

・元気充電!したい時に

カモミールブレンド

・ぐっすりおやすみしたい時に

ハトムギブレンド

・すっぴんキレイになりたい時に

ローズブレンド

・いつまでも美しく輝いていたい時に

 

 

エンハーブの100%天然精油アロマオイル

f:id:kanaE:20181119161542j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

エンハーブではハーブティーの他にも天然精油にこだわったアロマオイルなんかも扱ってて、100%天然精油だから、自然のうつろいや揺らぎを感じられるってゆー、リラックスタイムには欠かせないアイテムだぜっ

 

 

f:id:kanaE:20181031234113j:plain

 

エンハーブでは特別な季節の限定ティーなんかもあって、花粉の時期とかホルモンバランスが乱れる季節とかのお悩みケアに特化したブレンドとかもあるからおすすめだよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.enherb.net

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ