かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[パンdeパエリア]フライパンで10分☆家庭で簡単に本格パエリア!

f:id:kanaE:20181201003956j:plain

最近しょうがのポカポカ成分が入った入浴剤にハマってる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

今回はフライパンで簡単に本格パエリアが食べれる「パンdeパエリア」の冷凍パエリアを紹介するよっ

 

 

 

 

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販「パンdeパエリア」

f:id:kanaE:20181201115205j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

パンdeパエリアは自然豊かな金沢の恵まれた食材と日本海の海産物を、パエリアを通じて全国の方に食べてほしいって思いから生まれた、家庭のキッチンでフライパンを使って作れるパエリアだよっ

 

f:id:kanaE:20181201115240j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

パンdeパエリアの冷凍パエリアは、新鮮な魚介と炊きたてのパエリアライス、そして旨みの詰まったスープ瞬間凍結して一つに組み上げたもので、家庭用のフライパン簡単本格的な海鮮と香り高いパエリアを作れるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181201115253j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

パンdeパエリアの冷凍パエリアは北陸の旬の食材をふんだんに使って作ってて、独自の冷凍技術で一番美味しい状態のまま届けてくれて、冷凍だから保存がきくし事前解凍なしでフライパン10分温めるだけで、食べたい時にいつでも食べらるんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

海老と魚介のパエリア

f:id:kanaE:20181201115343j:plain

f:id:kanaE:20181101000440j:plain

 

海老と魚介のパエリアはパンdeパエリア一番人気のパエリアで、スープ・パエリアライス・具材の3層をそれぞれ新鮮な状態で瞬間冷凍して組み合わせることで、フライパンで炊き上げるとスープがじっくり溶け出して、旨みたっぷりのスープの蒸気で全体をスチームすることで、出来立ての本格パエリアに負けない仕上がりのパエリアが10分で出来上がっちまうんだぜっ

 

 

牡蠣とキノコのパエリア

f:id:kanaE:20181201115400j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

牡蠣とキノコのパエリアは、旬の時期の大粒の真牡蠣を新鮮な間に瞬間凍結して、お米の仕込みの時に牡蠣を1粒一緒に炊き上げることで、しっかりと牡蠣の旨みと香りが染み込んだパエリアライスに仕上がるってゆー、こだわりパエリアなんだよっ

 

 

スペイン産のイカスミパエリア

f:id:kanaE:20181201115418j:plain

f:id:kanaE:20181101000459j:plain

 

かなえのお気に入りは本場スペイン産イカスミを使ったイカスミパエリア! パエリアの本場スペイン産のイカスミお米スープに絶妙なバランスで丁寧に土鍋でじっくり炊き上げた逸品なんだよっ

 

 

甘海老のアヒージョ

f:id:kanaE:20181201115441j:plain

f:id:kanaE:20181101000437j:plain

 

アヒージョスペインで生まれたって言われてるタパス料理で、パンdeパエリアの甘海老のアヒージョは、無添加の高品質エクストラヴァージンオリーブオイルを使って、ニンニクとか甘海老を煮込んだ、前菜とかおつまみに最高の逸品なんだぜっ

 

 

f:id:kanaE:20181031234113j:plain

 

パンdeパエリアの冷凍パエリアは、フライパンで手軽に作れる味わい深い本格パエリアで、アヒージョとか生ハム盛合せなんかも取り扱ってるからなにかと頼れるオンラインショップだぜっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.pan-de-paella.com

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ