かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[金吾]和三盆を100%使った焼きたてシフォンケーキをお取り寄せ☆

f:id:kanaE:20181203124803j:plain

最近甘さ控えめのお菓子と紅茶の組み合わせにハマってる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181203151401j:plain

 

今回は焼き立てシフォン工房「金吾」の和三盆を100%使ったシフォンケーキを紹介するよっ

 

 

 

焼き立てシフォン工房「金吾」

f:id:kanaE:20181203152007j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

焼き立てシフォン工房金吾は、香川の自然豊かな山と穏やかな海がある屋島ってトコに工房があるんだけど、屋島のように力強く優しい味」ってのを目指して、シフォンケーキに屋島シフォンって名付けて丁寧に焼き上げた、焼きたてふわふわのシフォンケーキを届けてくれる無添加シフォンケーキのお店なんだよっ

 

f:id:kanaE:20181203152036j:plain

 

 

 

讃岐和三盆100%「金吾の屋島シフォン」

f:id:kanaE:20181203152028j:plain

f:id:kanaE:20181203151527j:plain

 

金吾の屋島シフォン「讃岐和三盆」「国産無農薬小麦」「無投薬新鮮卵」を使った安心安全美味しいシフォンケーキで、こだわりの素材と絶妙な焼き加減が生み出す、ふわふわの食感とコクのある甘みと雪のような口どけが大人気のシフォンケーキなんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

金吾のシフォンケーキ「屋島シフォン」の原材料は、卵・小麦粉・讃岐和三盆・牛乳・オイルだけで、こだわりの素材だけが持つ香りコク、讃岐和三盆のみを使った爽やかでコクのある甘味、一つ一つ丁寧に焼き上げた雪のような口どけとふわふわの食感が楽しめる、味わい深く香り高い美味しいシフォンケーキに仕上がってるんだよっ

 

 

f:id:kanaE:20181203151940j:plain

f:id:kanaE:20181203151401j:plain

 

金吾のシフォンケーキに使ってる砂糖は、昔ながらの手作業だけで作る讃岐和三盆を100%使ってて、屋島シフォンは貴重な和三盆の深く柔らかな味わいと、爽やかな甘味を味わえるこだわりの絶品シフォンケーキだよっ

 

  

f:id:kanaE:20181203151933j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

金吾のシフォンケーキで使用しているは、とかにもこだわってストレスのない清潔な環境で大切に育てられ、元気いっぱいで健康に育った鶏の生みたて新鮮卵で、そんなこだわり卵を贅沢に使って作られた屋島シフォンは、コクと香りが段違いに美味しいシフォンケーキなんだぜっ 

f:id:kanaE:20181203151916j:plain

 

 

f:id:kanaE:20181203151611j:plain

 

金吾にはシフォンケーキの他にも、和三盆を100%使ったリーフパイとかフィナンシェもあって、次はシフォンケーキと一緒にこいつらも注文しなきゃいけねーぜっ 

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.kingo-net.jp

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ