かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[プリン研究所]日本一高級なプリンお取り寄せ専門店☆ギフトに是非

f:id:kanaE:20181203160712j:plain

最近ブルーベリージャムのランチパックに心を奪われつつある放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181203151401j:plain

 

今回はお取り寄せプリン専門店「プリン研究所」の日本一高級なプリンを紹介するぜっ

 

 

日本一高級なお取り寄せプリン専門店「プリン研究所」

f:id:kanaE:20181204115229j:plain

f:id:kanaE:20181203151527j:plain

 

プリン研究所大阪にある高級プリンの専門店で、原材料とか製法とかに徹底的にこだわりぬいた、無添加で美味しい高級プリンお取り寄せ専門店なんだよっ

 

 

f:id:kanaE:20181204115251j:plain

f:id:kanaE:20181204114824j:plain

 

プリン研究所では本当に美味しいプリンを食べてほしいって思いから、徹底的に材料にこだわっていて、注文を受けてから材料を仕入れて作ってるんだけど、特別な製法でプリンの容器の中を真空にしているから、無添加なのに賞味期限が長くて出来立ての味を長く楽しむことが出来るんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

シンプルの究極形「真・プリン」

f:id:kanaE:20181204115311j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

プリン研究所の真・プリンはシンプルの究極形がテーマのプリンで、口どけなめらかなふわとろプリン「なめらか」と、しっかりした弾力で卵の旨みが引き立つ「かため」の2種類があって、カラメルソースとかチョコレートソースとか全部で12種類あるソースから好きなのを選べるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181204115343j:plain 

 

 

高級抹茶を使用した濃厚な「抹茶プリン」

f:id:kanaE:20181204115333j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

天皇杯ってのを受賞した超高級抹茶を使った濃厚な抹茶プリンで、うすい苦みとしっかりした甘さの「おうす」と、程よい苦みと自然な甘さの「おこい」の2種類があるんだけど、食べる抹茶なんて言われるくらいの濃厚で贅沢な超高級抹茶プリンなんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

  

 

 

バニラの味が広がる「バニラプリン」

f:id:kanaE:20181204115438j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

プリン研究所のバニラプリンは、芳醇なバニラの味が広がる最高級Aグレードマダガスカル産バニラを使ったマダガスカルと、希少性が高いタヒチ産「至高のバニラ」を使ったスパイスの効いた濃厚な甘みのタヒチと、芳醇な香りのマダガスカルとスパイス香るタヒチを掛け合わせたバニラプリン「コンビ」の3種類があるんだよっ 

f:id:kanaE:20181204115450j:plain

 

 

 

プリン好きのためのプリン「生粋~KISUI~」

f:id:kanaE:20181204115510j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

プリン研究所の特製プリン生粋は、完全自然放牧のジャージー牛「なかほら牧場牛乳」と、日本一おいしい卵「Natural & Rich さがみっこ」と、一切雑味のない「グラニュー糖」を使ってて、自然な甘さを引き出す「フランス産ゲランドの塩」を隠し味に入れた、触感は固めで卵が濃い昔ながらのカスタードプリンみたいな、プリン好きのためのプリンだよっ

 

f:id:kanaE:20181203151611j:plain

 

プリン研究所の抹茶プリンは高級すぎて買わなかったんだけど、真・プリンとかバニラプリンが美味しすぎて、抹茶プリンを食べてみたくてしかたなくなっちまったぜっ

 

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.shop.puddinglaboratory.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ