かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[梅翁園]本場和歌山のこだわり紀州南高梅を毎日の食卓にお取り寄せ

f:id:kanaE:20181212005125j:plain

最近ふわっと甘い紀州梅もなかなか美味しいと思い始めた放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181211120502j:plain

 

今回は紀州南高梅の本場和歌山の「梅翁園」の梅干しを紹介するよっ

 

 

 

紀州南高梅の本場和歌山の「梅干しの梅翁園」

f:id:kanaE:20181212114140j:plain

f:id:kanaE:20181211120632j:plain

 

梅翁園紀州南高梅の本場和歌山にあるお店で、「安心・安全で美味しい梅干しを全国へ」って、こだわりの紀州南高梅を作ってるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181212114158j:plain

 詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

しそ漬け紀州梅干し「まろやか」

f:id:kanaE:20181212114216j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

まろやか紀州南高梅を、塩味酸味旨味をそれぞれ絶妙なバランスをもたせながら塩分を抑えて仕上げた梅干しで、 炊きたてご飯に最高に合う梅干しなんだよっ

 

 

しそ漬け紀州梅干し「あかね」

f:id:kanaE:20181212114245j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

あかねが小さくて果肉のやわらかい大粒紀州南高梅を、シソの風味を活かしてじっくり漬け込んだ梅干しで、食欲をそそる香りとまろやかなの、梅干しと言ったらこの味だぜって梅干しだよっ

 

 

紀州梅干しかつお梅「さち」

f:id:kanaE:20181212114306j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

さち紀州南高梅を、黒潮の香りがただよう新鮮なかつおと、爽やかなシソをたっぷり使って漬け込むことで、独自の味わいを引き出して風味豊かに仕上げた、絶妙な旨みを楽しめる人気の梅干しなんだよっ

 

 

紀州梅干しハチミツ梅「スイートはちみつ」

f:id:kanaE:20181212114323j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

スイートはちみつは美味しい甘味を追求した二段仕込み製法で、完熟紀州南高梅を通常の2倍の時間をかけてじっくり甘味を染みわたらせて、まろやかでしつこさのない自然な甘さに仕上げた梅翁園の大人気梅干しなんだぜっ

 

 

紀州梅干し黒糖漬け「黒みつ」

f:id:kanaE:20181212114337j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

黒みつは柔らかくて肉厚紀州南高梅を、多良間島「沖縄黒糖」で上品な甘味に漬け込んだ梅干しで、ちびっことか梅干しが苦手な人にも人気の梅干しなんだって

 

 

紀州梅干し白干梅「むく」

f:id:kanaE:20181212114354j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

むくは昔ながらの製法にこだわってだけで漬け込んだ、塩からくて酸っぱい白梅干で、厳選した紀州完熟南高梅5日かけて干して丁寧に仕上げた、ふるさとの味を存分に楽しめる自慢の逸品なんだぜっ

 

 

f:id:kanaE:20181211120721j:plain

 

むくはホントにしょっぱくて、一粒でご飯2杯は軽く食べられるくらいの美味しさなんだけど、焼酎に入れた瞬間にむくが生まれてきた意味を確信できてしまう梅干しだぜっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.baiouen.co.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ