かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[えびせん家族]製造工場直売の美味しい海鮮せんべいをお取り寄せ☆

f:id:kanaE:20181212014807j:plain

最近美味しい米焼酎を見つけたんだけど、海鮮せんべいには日本酒とかビールが合う気がする放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181211120502j:plain

 

今回はギフトに最適な「えびせん家族」の海鮮せんべいを紹介するよっ

 

 

 

 

工場直売の海鮮せんべい「えびせん家族」

f:id:kanaE:20181214124000j:plain

f:id:kanaE:20181211120632j:plain

 

えびせん家族は愛知のスギ製菓って会社が運営してるオンラインショップで、製造工場直売の海鮮せんべいを扱ってる海鮮せんべいのメーカー直営ショップなんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

えびせんべい

f:id:kanaE:20181214124018j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

えびせんべい桜えびの香ばしい風味と辛みのないさっぱりとした味わいが人気の海老せんべいだよっ

 

 

 

碧「えび」

f:id:kanaE:20181214124030j:plain

f:id:kanaE:20181211120544j:plain

 

「碧」シリーズのお煎餅はえびせん家族を代表する海鮮せんべいで、中でもえびはとっても美味しいお煎餅に仕上がってて、商品名のはえびせん家族発祥の地ってゆー愛知の碧南市の一文字からとってて、大切な人へ「贈り物と一緒に愛を届ける」って意味が込められてるんだよっ

 

 

 

鮭節せん

f:id:kanaE:20181214124044j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

鮭節せんは北海道でしか生産されてない珍しい鮭節を使って、表面は三河地方の本みりん白醤油ブレンドしたタレで仕上げた、お茶にもお酒にも最適な逸品なんだよっ

 

f:id:kanaE:20181214124107j:plain

 

 

 

たこせんべい醤油味

f:id:kanaE:20181214124118j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

たこせんべい醤油味はえびせん家族の自慢の味で、タコイカを練り込んだお煎餅を、ヤマシンの白醤油三河本みりんの入った秘伝のタレで味を整えて仕上げたお煎餅で、素材を活かす甘辛いタレがやみつきになる、食べ出すと止まらない美味しさのお煎餅だよっ 

 

 

一八〇°ふらいど

f:id:kanaE:20181214124132j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

一八〇°ふらいどは素材によって合わせるを変えたり、隠し味になる味付けをしたり、職人さんが4日以上かけて仕上げたごちそうおやつで、えびの膳・じゃこの膳・抹茶の膳・柚子めんたいの膳・安納芋の膳の5種類があるんだけど、北海道産たまねぎの甘みと海老の旨みがひろがる上品なえびの膳と、コクのある辛み旨みを追求して、福岡産明太子に国産の柚子を加えて爽やかに風味づけした柚子めんたいの膳が特に美味しかったよっ 

 

f:id:kanaE:20181214124211j:plain

 

 

海の奏

f:id:kanaE:20181214124227j:plain

f:id:kanaE:20181211120632j:plain

 

海の奏車海老せんべいとか、赤しゃえびせんとか、えびせん家族の人気煎餅を厳選して詰め合わせた、ギフトにオススメな海老せんべいの詰合せセットだよっ

 

 

男のせんべい

f:id:kanaE:20181214124242j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

男のせんべいシリーズはお酒のおつまみにオススメの大人のお煎餅で、男の姿揚げせんべいのあなご姿揚げは、カリカリのお煎餅にしたあなごを甘じょっぱいタレで仕上げた逸品なんだよっ

 

f:id:kanaE:20181214124306j:plain

 

f:id:kanaE:20181211120721j:plain

 

ふらいどシリーズも美味しくてかなえ的にはお気に入りなんだけど、独自ブレンドのタレで仕上げたってゆー、あなご姿揚げとビールとの相性が良すぎて思わず笑っちまったぜっ

 詳しくはコチラ↓↓

www.ebisen.com

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ