かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[irina]インパクト抜群のロールケーキタワーでイベントを演出

f:id:kanaE:20181218152515j:plain

寒くて外出が減ったからせっかく買ったコートを着る機会がなかなか無い放置系FX女子かなえだよ。。

f:id:kanaE:20181211120502j:plain

 

今回は誕生日パーティーや結婚式二次会で大活躍「irina」のロールケーキタワーを紹介するよっ

 

 

 

カラフルでポップなスイーツを発信する「irina」

f:id:kanaE:20181218165620j:plain

f:id:kanaE:20181211120632j:plain

 

irinaは東京のエモーションズって会社のスイーツブランドで、「スイーツを選ぶ・集める・組合わせるワクワクをお客様に提供し続けるブランドでありたい」って思いで、カラフルでポップなスイーツを発信するスイーツブランドなんだよっ 

  

 

 

ロールケーキタワー

f:id:kanaE:20181218165641j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

irinaの看板商品のロールタワーは、一つ一つ丁寧に手作りされた25種類のミニロールケーキを積み重ねてタワーにしたり、生クリームとかフルーツでオリジナルデコレーションもできて、カットする必要もないから誕生日パーティーとか、結婚式の二次会とか大勢が集まるイベントでも大活躍するケーキなんだよっ

 

f:id:kanaE:20181218165657j:plain

f:id:kanaE:20181211120544j:plain

 

受け取った瞬間から開封まで、目にしたすべての人がワクワクするようなデザインに仕上げたってゆー、モノトーンカラーでシックにまとめた高級感のあるオリジナルボックスは、中に入ったカラフルなロールケーキの華やかさを一段と引き立ててくれて、みんなで一緒に組み上げてケーキが完成するシーンから楽しんだり、いろんなデコレーションで世界でたった一つの、オリジナルロールタワーを手軽に作ることもできて、irinaのロールケーキタワーは美味しさはもちろん、彩りも鮮やかで見た目にもパーティーを演出してくれるケーキだよっ

 

f:id:kanaE:20181218165711j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

自社工場でパティシエが心を込めて作ったirinaのミニロールケーキは、厳選した素材を使ったなめらかクリームをふわふわに焼き上げたスポンジで包んだ逸品で、甘さを抑えた上品なクリームとふわふわ生地のカラフルなロールケーキは全部で25種類あって、色とりどりのフレーバーと飽きのこない味わいだからパーティやプレゼントにぴったりだぜっ

 

f:id:kanaE:20181218165725j:plain

f:id:kanaE:20181211120632j:plain

 

カラフルで見た目も楽しく、ふんわり柔らかいスポンジとなめらかクリームで作り上げられたミニロールケーキは、ロールケーキタワー以外にも人気フレーバーのセットバリエーションが豊富に用意されてて、ちびっこ向け・和風・女性人気のセットとか用途に合わせて選べるようになってるから便利なんだよっ

 

 

くマカロン

f:id:kanaE:20181218165741j:plain

f:id:kanaE:20181211120544j:plain

 

くマカロンは、パティシエがその日の天候とかに合わせて細かく温度設定をしながら作って、とか焼き色とかふくらみを厳しくチェックした可愛いくまのマカロンで、定番のショコラとか合計6種類のフレーバーを楽しめて、フレーバーごとにマカロンの色も違うから選ぶのも楽しいマカロンなんだよっ

 

f:id:kanaE:20181218165754j:plain

 

 

ボンボンショコラ

f:id:kanaE:20181218165810j:plain

f:id:kanaE:20181211120609j:plain

 

味も見た目も個性的でカラフルなirinaのロールケーキを、チョコレートでも楽しんでもらいたいって思いから生まれたボンボンショコラは、かわいい見た目と珍しいフレーバーで、見て楽しい食べて美味しいってゆー自慢の逸品なんだよっ

 

f:id:kanaE:20181218165823j:plain

f:id:kanaE:20181211120721j:plain

 

ロールケーキの中でも人気フレーバーを7種類のボンボンショコラに仕上げてあるんだけど、ラズベリーの果実とホワイトチョコレート生クリームガナッシュを作って、フリーズドライラズベリーを混ぜ込んで甘酸っぱさとプチプチ感を出したってゆーラズベリーと、自家製ラムレーズンブラックチョコレートに混ぜ込んで、バターを加えてラム酒の味をまろやかに仕上げた「ラムレーズン」が、かなえ的にはとっても美味しくてお気に入りだよっ

 

 

ロールケーキタワーirina(イリナ)公式通販ショップ

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ