かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[お祝い]パーティーやイベントにオススメのお取り寄せケーキ13選☆2019最新版通販リスト

f:id:kanaE:20190128032449j:plain

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

今回は誕生日とか記念日とか、大切なパーティーを盛り上げてくれるかわいくて美味しいお取り寄せケーキを紹介するよっ

 

 

 

様々なシーンで頼れるイベント用お取り寄せケーキ専門店「Cake.jp」

f:id:kanaE:20190128034059j:plain 

f:id:kanaE:20181221161820j:plain

 

イベント用ケーキ取り寄せ・宅配専門店「Cake.jp」は、東京のFLASHPARKって会社が運営してるオンラインショップで、9000店舗のケーキ屋さんと提携してて20万点以上の商品を取り扱ってるから、誕生日・結婚式・記念日とか色んなお祝いはもちろん、クリスマス・ハロウィンとかの限定商品もたくさんあって、Cake.jpにしかない商品も色々あるんだよっ

f:id:kanaE:20190128034113j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

爽やかな「フルーツデコレーションケーキ」は、生クリームが苦手な人にもおすすめの、パッションムースを使った爽やかなフルーツデコレーションケーキだから、たっぷりのフルーツが乗っててボリューム満点なのにさっぱりしてて、いくらでも食べれちゃう恐ろしく美味しいケーキだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

神戸ならではのアレンジを加えた「神戸フランツ」のスイーツ

f:id:kanaE:20190128034157j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

神戸フランツ伝統的なスイーツに、神戸ならではの「はいから・お洒落さ」を加えてアレンジした、神戸市内に6店舗展開してる人気のケーキ屋さんなんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128034211j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

神戸フランツ「魔法の生チョコザッハ」は、カカオの風味豊かな最高級チョコレートを極限までたっぷり使った生地に、新鮮なクリームチョコで作った濃厚生チョコレートをサンドして、濃厚ガナッシュで風味を閉じ込めたこだわりザッハトルテなんだけど、さらに表面をグラサージュショコラで贅沢にコーティングして、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能できる逸品に仕上がってるんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

ローカーボ野菜スイーツ専門店「パティスリー・ポタジエ」

f:id:kanaE:20190128034245j:plain 

f:id:kanaE:20181221161820j:plain

 

パティスリー・ポタジエは東京のイヌイって会社が運営してるオンラインショップで、美味しいだけじゃなくて健康とか安全にも配慮して、できるだけオーガニックとか無農薬とか、自然農法の国産野菜を使って、カロリーを制限するんじゃなくて低糖質にすることで、血糖値が上がりにくくて太りにくいローカーボ&ベジスイーツを取り扱ってるケーキ屋さんなんだよっ

f:id:kanaE:20190128034258j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

カボチャのラカンモンブランはお砂糖を一切使わずに、自然派甘味料のラカンを100%使った低糖質のモンブランケーキで、土台のガトーショコラにおからを使ってるから食物繊維が豊富で、カボチャの甘味がココア風味のガトーショコラと合わさって、低糖質なのにしっかり甘い美味しいケーキに仕上がってるんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

www.potager.co.jp

 

 

 

焼き立てシフォン工房「金吾」の和三盆を100%使ったシフォンケーキ

f:id:kanaE:20190128034411j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

焼き立てシフォン工房金吾は、香川の自然豊かなと穏やかながある屋島ってトコに工房があるんだけど、「屋島のように力強く優しい味」ってのを目指して、シフォンケーキに屋島シフォンって名付けて丁寧に焼き上げた、焼きたてふわふわのシフォンケーキを届けてくれる無添加シフォンケーキのお店なんだよっ

f:id:kanaE:20190128034424j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

金吾の屋島シフォンは「讃岐和三盆」「国産無農薬小麦」「無投薬新鮮卵」を使った安心安全な美味しいシフォンケーキで、こだわりの素材と絶妙な焼き加減が生み出す、ふわふわの食感とコクのある甘みと雪のような口どけが大人気のシフォンケーキなんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

最高級洋菓子のバースデーケーキ宅配専門店「カサミンゴー」

f:id:kanaE:20190128034524j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

カサミンゴーは長野にお店がある洋菓子店で、ヨーロッパから取り寄せるフルーツ・ナッツ・チョコレートとか最高級の素材を贅沢に使って、色んな洋菓子を6時間以上かけて一つ一つ丁寧に作ってるんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128034631j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

かなえ一押しの「シュス木苺レアチーズケーキ」は、北海道産の最高級カッテージチーズ生クリームに真っ赤な木苺がトッピングされたとっても鮮やかなケーキで、フランスの契約農家から取り寄せたこだわりの木苺と最高品質のチーズの相性が抜群の絶品レアチーズケーキなんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

行列のできるケーキ屋さん「フランス菓子工房ラ・ファミーユ」

f:id:kanaE:20190128034840j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

ラ・ファミーユは香川に4店舗展開してる人気のケーキ屋さんで、四国の素材にこだわって作った黄金バウムクーヘンとか、フランスの都市伝説的な真っ黒チーズケーキとか個性的なスイーツを作ってるんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128034853j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

フランス西部の昔ながらの黒いスイーツを、ラ・ファミーユ風に再現したってゆー真っ黒チーズケーキは、ブラックココアサブレ濃厚チーズが絶妙にマッチしたチーズケーキで、クリームチーズの中でもクリーミーさが強いのが特徴のフランス産クリームチーズを贅沢に使って、カカオパウダーブラックココアで作ったタルト生地で包んだ、ちょっとほろ苦い大人のスイーツに仕上がってるんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

www.la-famille.co.jp

 

 

 

京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」の高級宇治抹茶スイーツ

f:id:kanaE:20190128034958j:plain 

f:id:kanaE:20181221161820j:plain

 

伊藤久右衛門天保3年に創業した京都の老舗茶屋で、熱錬の技術に育まれた宇治茶とか、挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツを扱ってるお茶屋さんなんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128035034j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

宇治抹茶チーズケーキは程よい酸味と爽やかな風味の、オーストラリア産クリームチーズの濃厚なコクと、石臼挽き抹茶の渋味が互いに引き立て合うってゆー、低温でじっくり焼き上げた、抹茶が香るなめらかなチーズケーキだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

アンリ・シャルパンティエの絶品お取り寄せスイーツ

f:id:kanaE:20190128035145j:plain 

f:id:kanaE:20181221161820j:plain

 

アンリ・シャルパンティエは、「たった一つのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」って理念でお菓子とかパンの製造・販売をしてる兵庫の「シュゼット」って会社が展開してる洋菓子のブランドなんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128035213j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

オンライン限定のチーズケーキ<チェリー>は、北海道産のクリームチーズを100%使ったベイクドチーズケーキと、口あたりのなめらかさを追求した、生乳本来のミルキーな味わいとまろやかな塩味が特徴のクリームチーズ生地」と、口どけのいい「濃厚なチーズ風味のスポンジ生地」の3層のチーズケーキに、底に敷いたクッキー生地と上にトッピングしたクランブルで香ばしさをプラスしたってゆーこだわりチーズケーキだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

ザラメの食感がたまらない「ザクザク長崎カステラ

f:id:kanaE:20190128035259j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

ザクザク長崎カステラは熊本の会社が運営してる「おすそわけ村」ってオンラインショップで取り扱ってるこだわりのプレミアムなカステラなんだよっ

f:id:kanaE:20190128035314j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

ザクザク長崎カステラザラメの美味しさを徹底的に追求したカステラで、たっぷりのザラメを使ってるんだけど甘すぎないし、ザクザクッとしたザラメの歯触りと、溶けたザラメが少し染み込んだ生地の食感が絶妙に美味しいカステラに仕上がってて、ザラメが生地に溶けることも計算に入れたザラメの配合と焼きの技術がかなり高い評価を受けてるんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

京都の老舗「森半製茶」のこだわり抹茶スイーツ

f:id:kanaE:20190128035359j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

森半はお茶どころ宇治で1836年に創業したんだけど、「信頼されるお茶の品質」「お茶を通し、うるおいある生活への貢献」ってのを追求し続けて、最高級の抹茶とか玉露は品評会で色んな賞を受賞してるんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128035423j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

森半の宇治抹茶カステラ」は、熟練の職人さんが素材を厳選して丁寧に焼き上げた、手作りの高級宇治抹茶カステラで、新鮮な卵をその日使う分だけ仕入れて作るってゆーこだわりカステラなんだけど、上質な抹茶の香りと味がしっかり効いた、きめ細やかでしっとりふわふわ食感のカステラだってゆーんだから食べないわけにはいかないぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

フレンチレストランの人気スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」

f:id:kanaE:20190128035508j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

東京・神楽坂のフレンチレストラン「Le Coquillage~ル コキヤージュ~」ってトコの人気スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」は、厳選した3種類のチョコレートの繊細で完璧なブレンド比率とか、絶妙な焼き加減のために徹底された温度管理とか、こだわりもハンパなくてフレンチレストランならではの技法とかとにかくハイレベルなスイーツなんだよ!

 

f:id:kanaE:20190128035524j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

テリーヌ ドゥ ショコラは溶けだしそーな「ミディアムレア」みたいな奇跡の焼き加減で仕上げてあるから「溢れ出すカカオのアロマ」と「雑味のない完璧な口溶け」ってやつに一口でやられてしまうんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

「出雲抹茶専門店 桃翠園」のお取り寄せ高級抹茶スイーツ

f:id:kanaE:20190128035553j:plain 

f:id:kanaE:20181221161820j:plain

 

桃翠園は縁結びの伝説と神話の舞台として有名な島根の出雲で明治40年に創業してから、「茶園からお茶の間へ」って思いを大切に110年以上「香味の追求」と「安心・安全・健康、つくり手の心が伝わるお茶作り」を続けてる抹茶愛がハンパないお茶屋さんなんだぜっ

f:id:kanaE:20190128035605j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

出雲抹茶ショコラテリーヌは桃翠園の茶畑で栽培・収穫されて自社工場で加工して作った出雲抹茶をたっぷり贅沢に使って作った濃厚な抹茶のスイーツなんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

東京駅で大人気のスイーツ店「エール・エル」のロールケーキ

f:id:kanaE:20190128035644j:plain 

f:id:kanaE:20181221161943j:plain

 

エール・エルは看板商品のふわふわワッフルが大人気の、神戸発の人気スイーツ・洋菓子を販売してるケーキ屋さんで、全国の百貨店を中心に60店舗以上を展開してるんだよっ

 

f:id:kanaE:20190128035702j:plain 

f:id:kanaE:20181221161845j:plain

 

ホワイトショコラストロベリーは、甘酸っぱいキウイを、相性のいいホワイトチョコで作ったホワイトチョコクリームカスタードクリームで包んで、ほんのり甘い香りのチョコワッフル生地でくるりと巻き上げた絶品ロールケーキだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

f:id:kanaE:20181221162156j:plain

 

特別なお祝いにはやっぱり大っきなケーキで盛り上がりたいよねっ、かなえ的にはパーティーにはフルーツケーキとか見た目もオシャレでかわいいケーキを用意したいトコだねっ

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ