かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[ 旨いもの探検隊]おせち・お歳暮・お中元☆全国の美味しいをお届け

f:id:kanaE:20181022134736j:plain

 ここ最近「着る毛布」を愛用してる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

 

今回はお正月の楽しみの一つ「旨いもの探検隊」のお取り寄せ絶品おせちを紹介するよっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

全国の美味しいおせちを販売「旨いもの探検隊」

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

旨いもの探検隊は1991年に創業した東京の会社が運営しているおせちのお取り寄せサイトで、おせち以外にも土用の丑の日とかお中元なんかの商品も取り扱ってるから年中お世話になるお取り寄せサイトなんだよっ

 

f:id:kanaE:20181022145616j:plain

 

f:id:kanaE:20180831143055j:plain

 

旨いもの探検隊では京都しょうざんリゾートのおせちとか、有名料亭「道楽」とか「濱登久」のおせちが注文できるんだよっ

 

 

割烹の名店「鳴駒」のおせち 招福

f:id:kanaE:20180831143046j:plain

 

ふたをあけるたびに「幸せを呼び楽しさが広がるように」って思いを込めて名付けられたおせち「招福」本格割烹が味わえる豪華な五段のおせちなんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181022145640j:plain

f:id:kanaE:20180831143107j:plain

 

魚介にこだわりを持つ割烹ならではの丁寧に仕上げられた、彩り豊かな41種類の料理が華やかに盛り付けられたボリューム満点のおせちだよ!

 

f:id:kanaE:20181022145706j:plain

五段重 41品目
空の重
いくら醤油漬 ぶりの子煮 巻湯葉煮びたし まだこ柔煮 菜の花福良漬 有平かまぼこ しろひらす西京焼 松笠いか 浜汐えび 合鴨パストラミ 梅花人参旨煮 身欠きにしん昆布巻 竹の子土佐煮 琥珀笹包み くるみのかつお和え ローストビーフ

雪の重
酢漬かじき昆布〆 牛旬菜巻 ほたて貝山椒煮 炙り〆さば 数の子美味漬 小川巻 えびときびなごの手綱寿司

月の重
伊達巻 鶏照焼 彩り湯葉包み いんげん こんにゃく旨煮 金柑シロップ漬 若桃甘露煮

花の重
金箔黒豆 紅白なます 田作り えび椎茸 安納芋きんとんと甘露栗 裏白椎茸

星の重
かに新丈 白身魚の龍皮巻 雲丹とアオサの新丈 かんぱち金紙巻 フルーツチーズ 彩りきぬた巻

 

 

バラエティー豊かなおせち料理「華」

f:id:kanaE:20180831143040j:plain

 

かなえのオススメは38品入った三段おせち「華」

 

 

f:id:kanaE:20181022145732j:plain

f:id:kanaE:20180831143107j:plain

 

品質にこだわった食材を丁寧に調理した料理を3~4人分ずつ38品詰め合わせたおせちで、かじきまぐろとか浜汐えび合鴨とかの山海の幸を彩りよく盛り付けて「目で、舌で、京の雅を楽しんで頂きたい」っておせちなんだよ!

 

f:id:kanaE:20181022145753j:plain

三段重 38品目
一の重
鶏くるみ松風 浜汐えび 伊達巻 数の子美味漬 市松かまぼこ くるみのかつお和え 紅ずわいサラダ 田作り 安納芋きんとんと甘露栗 金箔黒豆 紅白なます

二の重
寿高野豆腐 身欠きにしん昆布巻 しろひらす西京焼 ぶりの子煮 梅花人参旨煮 竹の子土佐煮 わかめ 菜の花福良漬 松笠いか 牛旬菜巻 えびときびなごの手綱寿司 かんぱち金紙巻 白身魚の龍皮巻 巻湯葉煮びたし いんげん ほたて貝山椒煮

三の重
うにとズッキーニのテリーヌ 茄子のカネロニ スモークサーモン かじきまぐろのインボルティーニ やなぎだこのマリネ 人参とレーズンのマリネ シトラスフルーツチーズ さつまいもシロップ煮 アスパラロールチキン ローストビーフ 合鴨パストラミ

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

「華」は品数は多いけど量はほどほどだから、お餅の並んだ食卓に華やかさを加えてちょっと贅沢に新年をお祝いする感じのおせちだねっ

 

詳しくはコチラ↓↓ 

 

www.umatan.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ