かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[TOMIZ]パン・お菓子の材料専門店で食材を揃えて楽しいパン作り☆

f:id:kanaE:20181209150342j:plain

最近週末に焼いた大量のパンを毎朝食べてる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181203151401j:plain

 

今回はパン・お菓子作りの材料器具専門店「TOMIZ」を紹介するよっ

 

 

 

取扱い商品数約7,000点「TOMIZ」

f:id:kanaE:20181209160118j:plain

f:id:kanaE:20181203151527j:plain

 

TOMIZは東京の富澤商店って会社が運営してるオンラインショップで、取扱い商品数約7,000点ってゆー「パン・お菓子作りの材料器具専門店」なんだよっ

 

 

料理を作る楽しさを世界へ「富澤商店」

f:id:kanaE:20181209160132j:plain

f:id:kanaE:20181204114824j:plain

 

富澤商店では製菓・製パン材料を中心とした食材とか、パン・お菓子作りには欠かせない器具・道具・ラッピング用品まで幅広い商品を取り扱ってて、「料理を作る楽しさとそれを味わうことができる幸せを世界中の人々に感じていただきたい」って思いから、オンラインショップにはいろんなパンとかお菓子レシピを紹介するコーナーもあるんだぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

TOMIZオリジナル「菓子パンミックス粉」

f:id:kanaE:20181209160152j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

TOMIZオリジナルの甘いパンづくりに最適なミックス粉は、全卵と別売りの好みのイースを加えるだけで、甘くしっとりとした菓子パン生地を簡単に作ることができて、生地もこねやすくてホームベーカリーでも使えるから、初心者の人にもおすすめのミックス粉なんだぜっ

 

 

様々な種類の「ドライフルーツ」

f:id:kanaE:20181209160208j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

TOMIZではレーズン・クランベリー・パパイヤ・パイナップルとか色んな種類のドライフルーツを取り扱ってて、何種類もセットになったドライフルーツミックスもあるから、焼き菓子とかパンの生地に入れたり、シリアルヨーグルトに混ぜて食べても美味しいよっ

 

 

高品質なフレーク状「チョコレート」

f:id:kanaE:20181209160222j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

日本人の味覚に合った高品質なクーベルチュールチョコレートを、溶かしやすく扱いやすいようにフレーク状にしてあって、クーベルチュールの品質が高いからパン生地に混ぜてもケーキにしても、しっかりカカオの香りが感じられて、ホワイトチョコレートはクリームじゃなくて、牛乳系のミルク感にこだわって作ってるんだって

 

 

ストリームラインのこだわり「ジャム」

f:id:kanaE:20181209160236j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

TOMIZでは北欧デンマークが発祥のストリームラインのジャムを扱ってて、着色料・保存料は一切使わずに新鮮な果実の持ち味を生かした低糖度仕上げにこだわってて、ほろ苦い甘さと酸味のきいた香りが絶妙なオレンジマーマレードとか、果実の美味しさを生かした贅沢な味わいのブルーベリージャムとか、果肉たっぷりのイチゴジャムとかどれも美味しい絶品ジャムなんだぜっ

 

 

透明度が高い国産アカシアの「はちみつ」

f:id:kanaE:20181209160249j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

「とみざわの国産アカシアはちみつ」は蜂蜜の透明度が高くて、上品でさっぱりとした風味とやさしい香りが特徴の国産はちみつで、クセが少なくていろんな料理とかお菓子作りに使えるって人気のハチミツなんだよっ

 

 

しっとり感が魅力の「冷凍スポンジケーキ

f:id:kanaE:20181209160304j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

業務用のオーブンでじっくり焼き上げた特製スポンジケーキは、しっとり感が魅力のふわふわで口溶けの良いスポンジケーキに仕上がってるから、大変な焼き上げの手順を省いて楽しいデコレーションケーキ作りをちびっこと一緒に楽しめるよっ

 

 

家庭で焼き立てが楽しめる「冷凍クロワッサン」

f:id:kanaE:20181209160318j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

解凍発酵の時間が必要だから焼く前にちょっと時間をとらなきゃいけないけど、パン生地を成形して冷凍した商品だから、解凍して焼くだけでお店みたいなほんのり甘い焼きたてクロワッサンが楽しめるんだよっ

 

f:id:kanaE:20181203151611j:plain

 

TOMIZはいろんな食材とか調理器具を扱ってるから、お菓子作りとかパン作りにはホントに頼りになるお店なんだけど、いろんなレシピを紹介してくれるってトコも嬉しいねっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

tomiz.com

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ