かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[森山ナポリ]冷凍ピザの概念を覆すお取り寄せ石窯焼本格ナポリピザ

f:id:kanaE:20181204133509j:plain

最近、夏ごろに貰った珪藻土コースターの感動してバスマットを買おうか悩んでる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181203151401j:plain

 

今回は森山ナポリの石窯焼き本格ナポリピザを紹介するよっ

 

 

 

冷凍ピザの概念を覆す手焼き本格ナポリピザ「森山ナポリ」 

f:id:kanaE:20181204151845j:plain

f:id:kanaE:20181204114824j:plain

 

森山ナポリは海も山も近くて水も美味しい金沢で生まれた本格ナポリピザのお店で、石窯で丁寧に焼き上げたピザを、独自製法瞬間冷凍して焼きたての風味を閉じ込めた、こだわりピザをお取り寄せできちゃうんだよっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

森山マルゲリータ

f:id:kanaE:20181204151912j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

森山マルゲリータは職人さんこだわりの、爽やかなバジルの香りとクリーミーな味わいの特製バジルソースが、新鮮なモッツァレラチーズチェリートマト・バジリコと絶妙に合わさった森山ナポリ大人気ピザなんだぜっ 

f:id:kanaE:20181204151929j:plain

 

 

海老とブロッコリー

f:id:kanaE:20181204151949j:plain

f:id:kanaE:20181203151527j:plain

 

海老とブロッコリーのピザは、シャキっと茹で上げられたブロッコリーと新鮮でぷりぷりの海老を贅沢にトッピングして、スライスオニオンの旨みが2種のチーズに溶け合う、具だくさんの華やかなピザだよっ

f:id:kanaE:20181204152003j:plain

 

 

クワトロフォルマッジ

f:id:kanaE:20181204152017j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

クワトロフォルマッジはイタリア語で4種のチーズって意味で、ゴルゴンゾーラグリエール・パルメザン・シュレッドチーズって、こだわりの4種のチーズを絶妙に組み合わせて贅沢にトッピングしたピザで、一緒についてくる蜂蜜をかけるとさらにコク深い味わいを楽しむことができるよっ

f:id:kanaE:20181204152029j:plain

 

 

きのことゴーダチーズ

f:id:kanaE:20181204152043j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

森山ナポリきのことゴーダチーズのピザは、香り・旨味・食感の三拍子揃った絶品ピザで、オランダ王室御用達ってゆー18ヶ月熟成させたゴーダチーズを贅沢に使って、ガーリックオイルで食感を楽しめるソテーにしたエリンギ・しめじ・マッシュルームと、醤油をからめて香ばしさをプラスした舞茸を加えて、最後に自家燻製ベーコンをたっぷりトッピングして仕上げた贅沢ピザだぜっ

f:id:kanaE:20181204152057j:plain

 

f:id:kanaE:20181203151611j:plain

 

森山ナポリのピザは一つ一つ丁寧に焼き上げててどれも人気なんだけど、かなえ的にはきのこをそれぞれの個性を生かして調理するってこだわりと、18ヶ月熟成させたゴーダチーズのコクと香りにやられちまったぜっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

www.moriyama-napoli.com

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ