かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[Cake.jp]様々なシーンで頼れるイベント用お取り寄せケーキ専門店

f:id:kanaE:20181210122910j:plain

クリスマスが近づいてきて最近テンションが上がってきてる放置系FX女子かなえだよ!

f:id:kanaE:20181203151401j:plain

 

今回は誕生日ケーキのお取り寄せ専門店「Cake.jp」を紹介するよっ

 

 

 

イベント用ケーキ取り寄せ・宅配専門店「Cake.jp」

f:id:kanaE:20181210154555j:plain

f:id:kanaE:20181203151527j:plain

 

Cake.jpは東京のFLASHPARKって会社が運営してるオンラインショップで、9000店舗のケーキ屋さんと提携してて20万点以上の商品を取り扱ってるから、誕生日・結婚式・記念日とか色んなお祝いはもちろん、クリスマス・ハロウィンとかの限定商品もたくさんあって、Cake.jpにしかない商品も色々あるんだよっ

f:id:kanaE:20181210154616j:plain

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

かわいくて美味しい「クリスマスケーキ」

f:id:kanaE:20181210154637j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

バニラとチョコの極上ブッシュ・ド・ノエルは、がたっぷり入ったバニラクリームをまろやかなチョコレートクリームでサンドしたケーキで、表面をチョコレートソースと苺ソースで艶やかに仕上げてあって、冷凍された状態で届くから冷蔵庫に入れて8時間くらいで解凍されるから、美味しくクリスマスケーキを楽しめるよっ

 

 

豪華な2段重ねの「苺のスポンジケーキ

f:id:kanaE:20181210154654j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

見た目にも豪華な2段重ねのスポンジケーキは、ふわふわのスポンジケーキの間にたっぷりのホイップクリームカット苺が入ってて、それが2段になってるなんて、幸せも2倍のデコレーションケーキだぜっ

 

 

爽やかな「フルーツデコレーションケーキ」

f:id:kanaE:20181210154711j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

「フルーツデコレーションケーキ」は、生クリームが苦手な人にもおすすめの、パッションムースを使った爽やかなフルーツデコレーションケーキだから、たっぷりのフルーツが乗っててボリューム満点なのにさっぱりしてて、いくらでも食べれちゃう恐ろしく美味しいケーキだよっ

 

 

濃厚なのに優しい甘さの「ガナッシュチョコレート」

f:id:kanaE:20181210154725j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

チョコレートとスポンジのバランスが絶妙なガナッシュチョコケーキで、チョコレートが濃厚なのに甘すぎないから、大人も楽しめるチョコケーキに仕上がってるよっ

 

 

スフレタイプの「チーズケーキ」

f:id:kanaE:20181210154739j:plain

f:id:kanaE:20181203151438j:plain

 

クリームチーズパルメザンレジャーノチーズの二種類のチーズを、絶妙なバランスで組み合わせたスフレタイプのチーズケーキだよっ

 

 

f:id:kanaE:20181203151611j:plain

 

Cake.jpにはパーティー用の大っきなケーキから、乳幼児用ケーキってゆー「 1歳の誕生日ケーキ」とかグルテンフリーケーキなんかもあるから、色んなお祝い事とかに頼れるオンラインショップなんだよっ

 

 詳しくはコチラ↓↓

 

cake.jp

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ