かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[VアップシェイパーEMS]低中周波で外側内側の筋肉を効率よく刺激☆

f:id:kanaE:20181002165854j:plain

 姿勢がイイとそれだけでスタイルが良く見えるし、ウエストのキレイなくびれって憧れだよねっ

 

姿勢を正せば腰とか肩の痛みも治るはずだと信じている放置系FX女子かなえだよ 

f:id:kanaE:20180831143150j:plain

 

PCゲーム中の猫背をどにかできないもんかと考えてたら「VアップシェイパーEMS」ってのを見つけたから紹介するぜ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

VアップシェイパーEMS

f:id:kanaE:20180831143140j:plain

VアップシェイパーEMSはラクしてお腹ダイエット」「日常生活のながら運動で手軽に痩せたい」「はみ出るお腹の肉をどうにか」とか、かなえみたいに「姿勢が悪くて体調や体型が崩れて悩んでいる人」にオススメの健康グッズだよ

 

f:id:kanaE:20181002170924j:plain

 

ボタンを押すだけで、低周波中周波を使って座ってPCゲームをしながらでもトレーニングが出来るんだけど、低周波アウターマッスル、中周波でインナーマッスルを鍛えるんだって

 

f:id:kanaE:20181002171014j:plain

f:id:kanaE:20180831143200j:plain

もともとVアップシェイパーって姿勢補正グッズだったんだけどEMS機能がついてパワーアップしたんだよっ

 

 

 

f:id:kanaE:20180831143120j:plain

EMSの機械はちっちゃくて取り外しもできるから、普段はダイエットインナーとして着けてられるよっ

 

高性能な家庭用EMS 

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

EMSってのは「Electronics Muscle Stimulation」の略なんだって、50年以上も前から医療業界のリハビリ用機器として使われたものなんだよっ

 

病気で寝たきりの人とか骨折とかで身体がうごかせない人でも、脳からの電気信号の代わりに「機械による電気刺激で筋肉を動かす」って方法で筋肉の衰えを防いだり特定の部位だけを鍛えたりってことができるんだよ

 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

VアップシェイパーEMSは「動いていないときでも運動をしているような効果を実現」ってゆー、ながらダイエットの強い味方なんだぜっ

 

こいつのEMSは家庭用ではかなり高性能で200~5000Hz低周波と中周波を駆使して内側と外側の筋肉を刺激してくれるんだけど、5000Hzまで出せる家庭用EMSはなかなか無いから業界でも話題なんだって

 

f:id:kanaE:20180831143125j:plain

VアップシェイパーEMSは色んな使い方ができるけど、低周波(200Hz)・中周波(3000Hz~5000Hz)を併用してもしなくても最初のうちは1日10分間だけの使用がおすすめだよっ

 

 

f:id:kanaE:20180913205559j:plain

「1日の使用目安は上限30分」ってのを鵜呑みにして考えなしに30分アニメコースをやったりすると、翌朝半泣きになるから気を付けなきゃダメだよっ

 

半月から1ヵ月くらいは低周波と中周波併用で毎日10分だけにしといて、慣れてきたら時間を延ばしたり低周波と中周波を使い分けたりするって感じがいいと思うよっ

 

f:id:kanaE:20180831143046j:plain

キレイなくびれを作りたいなら「アウターマッスルに効く低周波モード」! 筋肉質な腹筋を手に入れたいなら「インナーマッスルに効く中周波モード」って感じらしいぜっ

 

 

f:id:kanaE:20181002171103j:plain

 

矯正下着やサポーターの効果があるダイエットインナー 

f:id:kanaE:20180831143028j:plain

普段の生活の中で着てるだけでお腹を意識させて、簡単・手軽に筋肉を鍛えることが出来るからダイエット効果ももちろんあると思うよ!

 

「独自開発の凸凹生地」ってヤツがお腹周りにしっかり密着して、けっこーな圧力でかなり広い範囲を締め付けてくれるぜっ

 

f:id:kanaE:20180831143051j:plain

V字になってるトコは生地を縦横2重に組み合わせてあるから、お腹がたるむのをしっかり防いでくれるよ!

 

 

f:id:kanaE:20181002171136j:plain

f:id:kanaE:20180913205559j:plain

「560デニールの強力なパワーネット」ってやつの矯正下着みたいなシェイパーとしての性能も凄く高くって、着るのがちょっと大変なくらいだよっ

 

デニールってのは糸の太さのコトで繊維の密度とか強度の目安になるんだよ、560デニールってコトはストッキングの20倍くらいで、厚手のTシャツの2倍くらいかな~

 

f:id:kanaE:20180831143134j:plain

普段何気なくしてる呼吸を意識して腹式呼吸に変えるだけで腹筋運動になるらしいんだけど、Vアップシェイパーは着けてるだけでお腹を意識しやすくなるから、自然に複式呼吸ができて約1.5倍も腹筋が使われるらしいぜ

 

かなえは基本的に部屋で使って猫背解消!ってカッコイイからブラックにしたけど、白いシャツとか薄手のキャミだと透けちゃうと思うから、普段からダイエットインナーに着るならベージュがおすすめだよっ

 

f:id:kanaE:20181002170924j:plain

 

f:id:kanaE:20180913210646j:plain

サイズはS〜3Lまで5サイズあるんだけど、こーゆーのはちょうどいいサイズじゃないと、効果がなかったり変なトコに負担がかかっちゃったりするから気をつけなきゃダメだよっ

 

f:id:kanaE:20181002170902j:plain

 

VアップシェイパーEMSは洗濯ネットに入れればふつーの洗濯物と一緒に洗えるから安心だよっ

 

f:id:kanaE:20180831143120j:plain

心配な人は、洗濯機によって違うかもしんないけど「手洗いコース」みたいなヤツで洗えば大丈夫だぜっ

 

 

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

この頃かなえはゲームする時、最初の20分くらいこいつを使いながらやったりしてるよ

 

 

毎日やったほうがいいんだろうけどなかなかね~、でも最近じゃ筋肉痛になんなくなってきたから筋肉がついてきたってコトだよねっ

詳しくはコチラ↓↓ 

 

shop.ichiban-boshi.com

 

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ