かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[7flash]電子マネーや景品の為に楽しく遊んで、ながらエクササイズ

f:id:kanaE:20181005164709j:plain

 1日15分くらいの「ながらエクササイズ」には、軽めのゲームくらいがちょうどいいね☆

 

このごろ近所の公園の小っちゃいもみじの紅葉具合が気になってる放置系FX女子かなえだよ! 

f:id:kanaE:20180831143155j:plain

 

ちょっと肌寒くなってくると「もう少し暖ったかければ、散歩したら気持ちよさそうな天気だなぁ」って言いだすかなえは、まぁ年中散歩なんか行きませんよね。

 

今回はゲームで楽しく遊んで景品とか電子マネーがもらえるオンラインスロットサイト「セブンフラッシュ」を紹介するぜっ

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

電子マネーや景品と交換できるオンラインスロットゲーム

f:id:kanaE:20180831143211j:plain

前に紹介したミリオンゲームDXってのと基本的には同じなんだけど、セブンフラッシュでしか遊べないゲームがあったり景品とかイベントとかもなかなか見逃せないサイトだよっ

 

セブンフラッシュはPCとかスマホでできる色んなゲームで「ゴールド」を貯めてお菓子とか日用品とか、あとお菓子とか電子マネーに交換できちゃうってゆー素敵なサイトなんだよっ

 

ゲームで獲得したゴールドを景品などと交換

f:id:kanaE:20181005183209j:plain

f:id:kanaE:20180831143200j:plain

ポイントを使って、スロットゲームをメインに「バトルエリア」ってトコでゲームをして、「チケット」を手に入れたら「トレジャーエリア」ってトコでチケット使ってゲームができるんだよ

 

トレジャーエリアでGETした「ゴールド」ってのをEdyとかiTunesカードに交換したり食品とか生活雑貨とかに交換できるんだぜ

 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

スロットゲームはけっこー頻繁にイベントをやってるから、そのタイミングでゲームをするとかなえでも割と勝てるよっ

 

 

スロットゲームのラインナップは30種類以上

30種類以上のスロットゲームが遊べるんだけど、中でもオススメなのが「わがまま王女に鉄槌を!」ってやつで、「市民として生まれ革命を起こすか、貴族として生まれて贅を尽くすか」どちらか選んでゲームを進める感じだよっ

 

f:id:kanaE:20181005183223j:plain

 

f:id:kanaE:20180913210646j:plain

まぁ貴族に決まってるよねっ、かなえは革命なんか起こさせないんだよっ!

 

 

それから「ミリオンGODDESS」

f:id:kanaE:20181005183233j:plain

こいつもなかなか楽しいよっ、なんたって女神さまがかわいいし演出も熱いから盛り上がるぜっ

 

f:id:kanaE:20181005183243j:plain

 

 

f:id:kanaE:20180831143040j:plain

 

かなえのお気に入りは「南国トロピカル」! とにかく可愛い! 

ゲーム中は水着で登場してくれたりもするんだけど、露出を増やせば喜ぶような男どもにサービスしなくたっていいんだよっ!

 

f:id:kanaE:20181005183332j:plain

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

そんなサービスされなくたってかなえは何時間でも遊んじゃうぜっ

 

 詳しくはコチラ↓↓

 

7flash.net

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ