かなえのお取り寄せスイーツとかお酒に合うアレコレ、あとマイブーム☆

かなえがスイーツの話とかお酒の話をしたりしなかったり、とにかくなんか喋るよっ

[肉のさかの]米沢牛専門店が厳選した最高級のお肉をお取り寄せ☆

f:id:kanaE:20181022174900j:plain

 ずっと安定してたから油断して、この前ちょっと損失を出した放置系FX女子かなえだよ。

 

f:id:kanaE:20180831143046j:plain

 

気を取り直して今回は日本三大和牛の一つ米沢牛専門店「肉のさかの」を紹介するよ

 詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

日本三大和牛米沢牛」専門店肉のさかの 

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

肉のさかのは「おいしく」「楽しく」をモットーに米沢牛を専門に扱ってるお肉屋さんなんだけど、米沢牛の中でもさらに独自の目利きで厳選した「肉質や脂質が優れた最高級の米沢牛仕入れて販売してるんだぜっ

 

f:id:kanaE:20181022220730j:plain

f:id:kanaE:20180831143016j:plain

 

米沢は山形の最南端にあって夏は高温多湿で30℃を越える日が多いし、冬は寒くて最低気温は-10℃以下にもなって、最高気温が1日を通して氷点下になる日も多いし特別豪雪地帯に指定されるくらい降雪量があるんだよっ

 

 

f:id:kanaE:20180829011150j:plain

 

厳しい自然環境と、米沢牛生産農家の愛情と長い伝統に培われた飼育技術が合わさって、米沢牛たちは風味豊かできめ細かい肉質に育ってゆくのだぜ!

 

 

f:id:kanaE:20180831143033j:plain

 

肉のさかのは、「扱ってる米沢牛はすべて信頼のおける生産者が、日本三大和牛としての誇りと文化を持ちながら、自信を持って育てた米沢牛を厳選して仕入れて販売してます」って言いきるくらい、品質には強いこだわりをもってるんだよっ

 

 

焼肉お試しセット 

f:id:kanaE:20181022221516j:plain

f:id:kanaE:20180831143107j:plain

 

かなえは焼肉が食べたかったから焼肉セットを注文したんだけど、お肉がどれもものすごく柔らかくてとっても美味しかったよ

 

 

f:id:kanaE:20181022221552j:plain

f:id:kanaE:20180831143046j:plain

 

セット内容は米沢牛上カルビが150gと米沢牛ロースが100gと、180gの焼肉のタレが一緒に入ってて、お肉がちょっと少ないと思ったんだけど美味しかったから大満足だったよ!

 

 

すき焼きお試しセット 

f:id:kanaE:20181022221605j:plain

f:id:kanaE:20180831143107j:plain

 

米沢牛ロース米沢牛モモが合わせて300gのセットになってるすき焼きセットもあって、とろける食感とあっさりとした上品な甘みが楽しめるセットになってるらしいからこっちもオススメだよっ

 

 

f:id:kanaE:20181022221346j:plain

 

 

米沢牛を贅沢に使った本格派のハンバーグ 

f:id:kanaE:20181022221640j:plain

f:id:kanaE:20180831143130j:plain

 

今かなえが気になってるのは、一流ホテルのレシピを採用したってゆー米沢牛本格ハンバーグだよっ

 

f:id:kanaE:20181022220951j:plain

f:id:kanaE:20181022221000j:plain

 

 

f:id:kanaE:20180914234342j:plain

 

素材とか調理にとことんこだわってて、ハンバーグ大好きなかなえちゃんとしては絶対に食べたい一品だぜっ

 詳しくはコチラ↓↓

 

【米沢牛専門店 さかの】ホームページ

 

 

 

人気記事

re0kanakanafx.hatenablog.com

 

 

 

主な記事一覧

お菓子のアレコレ

食べ物のアレコレ

飲み物のアレコレ